黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おしゃべりボール☆
つぶしたり、はずませると舌を出して「ぶーぶー」
おしゃべりするボールが我が家にやってきました

IMG_6198_convert_20130407231045.jpg

さっそく新しい物好きの2人が寄ってきました

IMG_6204_convert_20130407231136.jpg

また不評かなっと思いましたがヾ(≧▽≦)ノ

IMG_6202_convert_20130407231114.jpg

少しだけど1人で遊んでくれて、妹ちゃんに好評でした

IMG_6260_convert_20130407231200.jpg

アレンにもぶーぶー鳴らしてあげたら、嫌がってましたw
嫌がる姿をみると、ぶーぶー鳴らして
つい追いかけたくなっちゃう飼い主でした(*≧m≦*)ププッ


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
KAORI
これ友達の家で見ました~\(^o^)/
舌の出方が微妙でかわいいですよね♪
耳を食べているかれんちゃん可愛い(>_<)
嫌がるアレンちゃんを追いかけたがるのわかります(笑)
一緒のことをやっていると思うと笑っちゃいました☆
うちはラジコンでモコを追いかけると
変な動きで逃げる姿が面白いです(>_<)
2013/04/08(月) 13:47:06 | URL | [ 編集]
KAORIさんへ
KAORIさんのお友達のおうちにあったんですね!
変な鳴き方と舌の感じが触りたくなりますヾ(≧▽≦)ノ
ありがとございます♪何でも食べちゃう年頃ですよね~(汗)
このあとボールを見てみたらベトベトでしたー!

あらっ!KAORIさんもモコくんを追いかけてるんですねw
自分がされるのは嫌だけど!愛犬が逃げる姿って面白いですよねー!
ラジコンで追いかけるの絶対面白そうo(*^▽^*)oあはっ♪
2013/04/08(月) 19:51:10 | URL | [ 編集]
かおりん
こんな可愛いボールがあるんですね!
妹ちゃん気に入ったんだね、美味しいのかな?^^
アレンちゃんも興味津々な感じに見えるけど、追いかけられると逃げちゃうのね(笑)
2013/04/09(火) 00:11:22 | URL | [ 編集]
ともねぇ@Rainbow
新しいおもちゃで遊ぶ姿、可愛いですね(^з^)-☆

何でも口に入れちゃうこの時期、我が家では、とうとう虎がベビ助に噛みつかれました(^_^;)

本来なら逆だろって、感じです(^_^ゞ
2013/04/09(火) 10:17:34 | URL | [ 編集]
hiroko
新しいもの好きの二人かわいい~!妹ちゃん、久々にお写真みたらだいぶお顔がしっかりしてる☆髪くくってるし、さらにお姉ちゃんに見えるのかな♪
2013/04/09(火) 20:04:15 | URL | [ 編集]
くるみこちゃん
そのボールは赤ちゃんのおもちゃ?それとも犬のん?
アレンちゃんには少し大きそう(^O^)
七夕ちゃんは髪の毛にお花があって女の子らしくなってきたわ~♪顔の表情も豊かやし。
七夕ちゃんのSっ気はアレンさん譲りやったんやなー(^O^)
2013/04/09(火) 21:40:44 | URL | [ 編集]
かおりんさんへ
今までベビー用品があるお店にほとんど行ったことがなかったので
おもちゃの多さにビックリです!

今、何でも口に入れる時期みたいで(>▽<;;
このウサギもちょうど口に入れやすかったのかもしれません☆
アレンも最初は興味あったみたいですけど
ぶーって鳴るのと同時に口から空気が出るのが嫌みたいです(笑)
2013/04/09(火) 22:53:16 | URL | [ 編集]
ともねぇ@Rainbowさんへ
すぐ飽きちゃうのでつい新しいのを買っちゃう(>▽<;;
最初は一生懸命遊んでくれるから、その姿が可愛い♪

ホント何でも口に入れちゃう時期だもんね(汗)
虎くんついに(笑)
食べられちゃったのね~ヾ(≧▽≦)ノ
珍しいパターンだね!
ほとんどワンちゃんがべビちゃんを噛んじゃうって事件だけど☆
虎くんビックリだぁw
2013/04/09(火) 22:59:17 | URL | [ 編集]
hirokoさんへ
髪の毛も伸びて、眉毛も濃くなってきちゃったヾ(≧▽≦)ノ
癖っ毛だから寝ぐせみたいになっちゃうんだよー(汗)
このピン滑り止め付いてるから止めやすくてGOODでした♪

すぐ新しい物に飛びつく☆
飽きるのも早いしー!
何でもおもちゃにしちゃうからテレビ・パソコンとか破壊されかけてるよ(>▽<;;
2013/04/09(火) 23:05:39 | URL | [ 編集]
くるみこちゃんへ
これは赤ちゃん用☆
アレンにはちょいと大きいよね!
ぶーって鳴くのと同時に口から空気が出るから嫌みたい(>▽<;;
お尻にぶーってすると面白い反応してくれるよ(笑)

我が家はどっちもSなのよ(汗)
だから衝突&喧嘩ばっか(;一_一)
これで七夕ちゃんも・・・って想像するとゾッとするよね!
誰に似たのか癖っ毛でピンピンはねちゃうんだよね~。
ヘアピンって便利♪
2013/04/09(火) 23:15:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
