黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お掃除係☆
妹ちゃんの離乳食の時間になると~

p4zYvCTGLk2DV3U1366344127_1366344206.jpg

お掃除のおばちゃんがスタンバイ完了~
念入りに掃除してくれます

CJXPIX5iboTgQat1366344251_1366344335.jpg

食べ物つながりで・・・

新しくできた近所のスーパーで北海道フェアをやってました
珍しい物が多くて、ついたくさん買っちゃいました

IMG_6301_convert_20130421230314.jpg

白クマ塩ラーメンはまだ食べてませんが
チーズタルトと大福はめっちゃ美味しかったですヾ(≧▽≦)ノ


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

hiro.3mama
お掃除のおばちゃん、かわいー(●´ω`●)
娘ちゃんのご飯嬉しい♡の顔もかわいくてキュン♡♡
癒やされるー(*´∀`)
白クマ塩ラーメンつい最近食べたけど、めちゃうまだった♪
フェアの中でも北海道フェアが一番すきだなー(*^^*)
2013/04/22(月) 00:44:05 | URL | [ 編集]
くろ
姉妹愛ですねっ♪

で、シロクマ塩ラーメン我が家は常備しているぐらいお気に入りです(^Q^)
2013/04/22(月) 07:40:45 | URL | [ 編集]
かおりん
アレンちゃん面倒見がいいお姉ちゃんだね^^
ももは床に落ちてるゴミを掃除してくれるけど
取ったゴミを口から取り出すのは私です(笑)
白クマ塩ラーメン食べたことないけど可愛い♪
黒柴ゴマラーメンとかもどっかで発売されないかな~?
2013/04/22(月) 10:39:16 | URL | [ 編集]
ともねぇ@Rainbow
我が家も一緒だよぉ(*^^*)
お掃除おじさん、失礼しちゃうから、ママが途中離れたら、器の中までお掃除してくれちゃって、ベビ助のご飯が空っぽの時もありました(^_^;)

2013/04/22(月) 12:16:57 | URL | [ 編集]
hiro.3mamaさんへ
掃除のおばちゃんのアピールがすごくて(笑)
準備を始めると自分のご飯の時間みたいにスタンバイ(汗)
耳と鼻が良いと困っちゃう(>▽<;;
こんなに嬉しそうにするのに、あんまり食べないのー!
なかなか進まないよ~ヾ(≧▽≦)ノ

食べたことあるのー!?
北海道って美味しい物多いもんねo(*^▽^*)o
期待しとこ~♪
2013/04/22(月) 22:39:04 | URL | [ 編集]
くろさんへ
黒いおばちゃん、離乳食のつまみ食いで太ってしまいました(>▽<;;
妹の物は私の物って感じです(汗)

食通のくろさんちに常備してあるんですかぁ!!?
そりゃ期待大ですねヾ(≧▽≦)ノ
2013/04/22(月) 22:46:26 | URL | [ 編集]
かおりんさんへ
全然ですよー!
ただの食いしん坊です(>▽<;;
ももちゃんったらw可愛い黒い掃除機ですね(笑)
ももちゃんはほこりを吸引して、ポイするのはかおりんさん(笑)

白クマ塩ラーメン可愛いですよね!
みなさんが美味しいって言うので期待大です♪
黒柴ゴマラーメンが出たら買いしめちゃいそうですヾ(≧▽≦)ノ
2013/04/22(月) 22:54:33 | URL | [ 編集]
ともねぇ@Rainbowさんへ
ともねぇ@Rainbowさんちも??
うちのおばちゃんもだよー(ー_ー)!!
ピンポ~ンってなったから目を離したらヨーグルト食べられてたぁ!
ともねぇ@Rainbowさんちのおじちゃんは空っぽにしてくれたんだぁ(笑)
仕事が早いねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ
2013/04/22(月) 22:58:36 | URL | [ 編集]
くるみこちゃん
離乳食ってお掃除おばさんにとっては大好物だもんね(^_^)
落としたら食べてくれるのは掃除しなくていいし便利だ!
くるみもパンくず食べてくれるから掃除機あてなくていいもの(^_^)

白クマラーメンは旭川動物園のヤツ?
北海道に行った時は、お土産にそれを大量に買って帰ってきたわ。みんな喜んでた!パッケージ可愛いもんね(^_^)
2013/04/23(火) 17:17:32 | URL | [ 編集]
*natsu*
妹ちゃんもお掃除おばちゃんも
めっちゃ可愛いぃぃ☆
なんだか目がキラキラしてるもん(笑)

北海道物産展、楽しそう。
デパートとかでは時々やってるけど
わざわざ行くの大変だから近くで
やってるのはいいねー♪
2013/04/23(火) 22:44:57 | URL | [ 編集]
くるみこちゃんへ
七夕ちゃんが食べれる物が増えて、チーズ出した日にはおばちゃん大興奮よ(笑)
そう言えば、くるみちゃんもパンくず掃除してくれるんだったね!
掃除機いらずだね!エコだヾ(≧▽≦)ノ
でも、今の時期は抜け毛がすごくない??
コロコロばっかりしてる気がする(>▽<;;

旭山動物園にも売ってるんだ!?
見てみたら円山動物園って書いてあった!今、双子の白クマの赤ちゃんがいるとこだ♪
お土産にいい&絶対嬉しいわ!白クマのパッケージも可愛いしねo(*^▽^*)o
2013/04/23(火) 23:19:14 | URL | [ 編集]
*natsu*さんへ
ドッグフードより美味しいんだね(笑)
美味い物のときの目ってキラキラするもんね(*≧m≦*)ププッ

やっと近くにまともなスーパーできたんだよ(汗)
今までのとこ、商品も働いてる人もやばかったw
だね!デパートは人多いし、わざわざ行くのダルイもんね!!

5/12~27に帰ることになったよ(^o^)/
前半はカメラマンも一緒☆
*natsu*さん帰ってくる予定ある??

2013/04/23(火) 23:30:48 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
