黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ポテトホルダー☆
我が家はG.W関係ないのでいつも通りの生活ですが
先日、アレンパパの誕生日だったので
私も便乗して美味しい物を食べれました
まずはカニ~!そして寿司~!!最後にマック(笑)
今マックでLセットを買うとポテトホルダーがついてきます

UWvsr6CUZDuFTxv1367394174_1367394285.jpg

さっそくアレンの上にのせて遊ぶアレンパパヾ(≧▽≦)ノ

vQ6UAMtvqXqKAI21367395974_1367396035.jpg

いつもはブンブンしてすぐ落とすんですが、今日は上手にのっけてます

K7pH9P4M5OGhVAL1367395562_1367395785.jpg

G.W後半お出かけ予定のある皆さん
気をつけていってらっしゃい(^o^)/


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

hiro.3mama
あははー( ´艸`)かわい~(●´ω`●)
嫌がらないアレンちゃん、いじられ慣れてる?(笑)
うちも普通に仕事~!
お姉ちゃんも学校だしね^^;
お互いがんばろ♪
2013/05/01(水) 22:15:00 | URL | [ 編集]
かおりん
私もゴールデンウィーク関係ないので、旦那と休みが合う日だけ出かけます。
アレンちゃんバランス感覚優れてるね~^^
2013/05/01(水) 22:21:08 | URL | [ 編集]
ともねぇ@Rainbow
ポテトホルダー良いなぁ(^o^ゞ

って、帽子じゃないんですけどぉ(^_^;)

でも、似合ってて可愛いすぎますからぁq(^-^q)
2013/05/01(水) 23:50:35 | URL | [ 編集]
*natsu*
パパーお誕生日おめでとー。
まだまだ若いからいいね…
それにしても、便乗してイイモンばっか
食べ過ぎ!羨ましいぞ(笑)

アレンちゃん、わんこモデルのようやね。
超可愛いよ♪
うちは絶対大人しくのせてくれないな、、

そぅそぅメールしたけど見た?
2013/05/02(木) 00:38:11 | URL | [ 編集]
くるみこちゃん
タイトル見た時、アレンさんちはマクドに行ったってすぐにわかった(^O^)
カニと寿司とマクドって食べ過ぎじゃね~(^O^)
誕生日だからいいかぁ~♪
♪パパさん誕生日おめでとう♪

アレンちゃんは七夕ちゃんとの付き合いで、もう何されても諦めるって事を覚えたんだわ~(^O^)
2013/05/02(木) 11:47:56 | URL | [ 編集]
hiro.3mamaさんへ
いじられまくってるけど、普段はすぐ嫌ーって落とすんだけどね!
この日はお利口さんだった♪
おやつというギャラが欲しかっただけかもしれないけどねw

hiro.3mamaさんちもいつも通りなんだね!
小学校もカレンダー通りなんだ!?
だから公園が空いてるんだね!
そうだね!連休だとつい諭吉が飛んでいくし
いつも通りの生活が節約になるねw
2013/05/02(木) 19:59:14 | URL | [ 編集]
かおりんさんへ
かおりんさんもいつも通りなんですね!
働く人が少なくなるから忙しくなるんじゃないですか??
G.Wどこへ出かけたのか日記楽しみにしてます♪

アレンやればできるじゃんって褒めてあげたら嬉しそうにしてました(笑)
たまには大げさに褒めてあげるのもいいですね!
そして、新しい芸が1つ増えましたヾ(≧▽≦)ノ
2013/05/02(木) 20:49:06 | URL | [ 編集]
ともねぇ@Rainbowさんへ
ねー!ポテトホルダー可愛いよね!
ともねぇ@Rainbowさんは昔プラレールGETしてたね☆
子供出来るとハッピーセットのおまけが気になるようになってきた♪

帽子じゃないけど何でも頭の上に置いてみたくなるんだよね(笑)
今回はいい子にしてくれてたので大成功ヾ(≧▽≦)ノ
2013/05/02(木) 23:02:08 | URL | [ 編集]
*natsu*さんへ
アレンパパがありがとうだって♪
いやいや~変わらんわぁ!
見た目は*natsu*さんの方が若々しいし( ̄∀ ̄*)イヒッ
いいやろ~!便乗バンザイだよ(笑)
でもそろそろ薄着の時期ー(汗)怖いっ!

アレンもすぐぶるぶるしてダメだったんだけどね!
何か今回は成功したんだよ!!
きっとやればやれる子なのね♪
*natsu*さんちのお二人さんも意外とできたりしてヾ(≧▽≦)ノ
2013/05/02(木) 23:07:04 | URL | [ 編集]
くるみこちゃんへ
わかっちゃった??
くるみこちゃんもどぉ!?
Lセットのポテトの量キツイよ~ヾ(≧▽≦)ノ

食べすぎだね(笑)
ご馳走してくれるって言うので『カニ~』ってリクエストしたみたい♪
自分のお金じゃなかなか食べに行けないからね(笑)
あと、アレンパパがありがとうございます!って☆

そうなのかね!お姉ちゃんになったんだぁ!
偉いぞアレンって褒めまくってやったよo(*^▽^*)o
2013/05/02(木) 23:12:54 | URL | [ 編集]
凛&結ママ(腹黒母さん)
CMで見て、欲しいなぁと思っていました(^^ゞ
早速ゲットされてるなんて・・・素早いですね!
実物、参考になりました♪
ありがとうございます♥
私もゲットしたいと思います(^_-)-☆
2013/05/03(金) 10:57:21 | URL | [ 編集]
凛&結ママ(腹黒母さん)さんへ
コメントありがとうございます♪

我が家はマック好きなんで、こういうおまけ系をGETするの早いんです(笑)
凛&結ママさんも気になってたんですね!
実際、こんなとこに持っていかないでしょって思うとこでも
ドリンクホルダーがあれば付けれるらしいですよ(笑)
可愛かったのでぜひお得なクーポン使って、GETしちゃってください(^o^)/
2013/05/03(金) 23:11:48 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
