黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お誕生日の様子☆
1歳のお誕生日会にはたくさんの人が集まってくれて
一緒にお祝いしてくれました
妹ちゃんが生まれて、今まで以上に周りの人の温かさを
感じるようになりました

IMG_7053_convert_20130710230231.jpg

当日は家族だけでお祝いをしました
1歳の誕生日にする儀式や手の込んだ飾り付けなどないけど
写真に残すためにケーキだけは買ってきて
ママとパパが美味しく頂きました

IMG_7110_convert_20130710225703.jpg

あと、ディズニーランドは暑いからあきらめてイクスピアリへ行ったり
妹ちゃんと初プリクラを撮ってみました
アレンは入れないから一緒に写れなかったけど
いつかお台場へ行ったときにはみんなで一緒に写りたいなぁ

IMG_7112_convert_20130710225722.jpg

そして、プレゼントの山~
みなさんありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

IMG_7141_convert_20130710225845.jpg

IMG_7131_convert_20130710225745.jpg

IMG_7132_convert_20130710225804.jpg

大事に使わせてもらいます♪
とっても楽しい1歳の誕生日になって良かったです


アレンの出番がなかったのでおもけの1枚☆
妹ちゃんったら頭が大きくて(笑)
入らなかったシャワーキャップをアレンにあげました

IMG_7098_convert_20130710225628.jpg


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

みきてぃ
お誕生日おめでとうございます♪お母さんも1年、とりあえずお疲れ様でした(*´∇`*)これから益々成長が楽しみですね(^^)お誕生日がステキな一日になってよかったですね!!
2013/07/14(日) 00:39:09 | URL | [ 編集]
ともねぇ
改めまして、お誕生日おめでとうございますp(^-^)q

素敵なお誕生日になったみたいですね(*^^*)

1年あっという間に走り去ってしまったけど、得るものはたくさんあった気がします(^.^)

1歳になり、日々の成長を楽しみながら、私達ママもママ2歳を目指して、子供に負けない様に子供や先輩ママから、色々学びましょうね(^o^)/



アレンちゃん、シャンプーハットがお似合いです(*^^*)

2013/07/14(日) 03:19:32 | URL | [ 編集]
くるみこちゃん
七夕ちゃん、ケーキを前にテンション上がってる(^o^)
ほんと自分がお祝いされてるのわかってるんやね♪
そんなにいっぱいプレゼントもらえて、私も1歳に戻りたいわ~(^o^)

シャンプーハットって懐かしい!今もあるんやね。
妙に似合ってるけどアレンちゃんはきっと要らないと思うわ(^o^)

2013/07/14(日) 09:23:42 | URL | [ 編集]
hiro.3mama
娘ちゃん、おたんじょうびおめでとう♪
かわいいケーキを前に、すごく嬉しそう(*^^*)
プレゼントも盛りだくさんだね~♪
ブロックがいっぱいだけど、かぶらなかったのがまたすごい!!!!
シャンプーハット、エリザベスカラーみたいだね(笑)
かわいー!(*^^*)
2013/07/14(日) 10:16:40 | URL | [ 編集]
かおりん
妹ちゃんお誕生日おめでとう♪
最初の写真のケーキはイチゴかな?美味しそう
妹ちゃんの視線の先は何だろう?
アレンちゃんはバッチリカメラ目線だし、パパさんの可愛いお顔も笑えます^^

そしてプレゼントの裏をじっと見つめる妹ちゃん、
遊ぶ前に注意書きでも読んでるのかな?^^
アレンちゃんシャンプーハット被せても大人しくしてるんだね




2013/07/14(日) 17:27:57 | URL | [ 編集]
みきてぃさんへ
ありがとうございます♪
みきてぃさんはお餅やってましたよねー!
みきてぃさんもお疲れ様ですo(*^▽^*)o
男の子2人はめっちゃ大変そうヾ(≧▽≦)ノ
ホント成長が楽しみですね!!
2013/07/14(日) 22:22:52 | URL | [ 編集]
ともねぇさんへ
ありがとう♪
そうですねー!先輩ママからいろいろ学ばないと☆
ご飯とかトイレとか、わからないことばっかり(汗)
これからもっと自我がでて大変なんだろうなぁ(>▽<;;
と不安もあるけど!
ともねぇさんが言うように楽しみながら子育てガンバロッヾ(≧▽≦)ノ
2013/07/14(日) 22:30:35 | URL | [ 編集]
凛&結ママ(腹黒母さん)
思いがけないプレゼントにアレンちゃんもビックリですネ!

シャンプーハットって・・・
あんな使い方ができるんですネ(^^ゞ
写真に思わず笑ってしまいました(^_-)-☆
2013/07/14(日) 22:31:00 | URL | [ 編集]
くるみこちゃんへ
そうそうw新しい物を目の前にすると触りたくてしょうがないみたい!
あとおめでとう~って言ってあげると嬉しいみたいでテンション上がってた(笑)
私もくるみこちゃんと一緒で1歳になりたい( ̄∀ ̄*)イヒッ

アレンの首にはいらんよね(>▽<;;
おもちゃだね!フリスビーみたいに飛ぶから追いかけるよ♪
2013/07/14(日) 22:34:36 | URL | [ 編集]
hiro.3mamaちゃんへ
ありがとう♪
hiro.3mamaちゃんちもおめでとうね!
hiro.3mamaちゃんちみたいに素敵なケーキもご飯もなかったけどね(>▽<;;
ハンバーグいらないって残されるた(笑)
レゴばっかりw踏んでイタッってならないようにちゃんと片付けなきゃ~!

まさにエリザベスだねヾ(≧▽≦)ノ
2013/07/14(日) 22:39:50 | URL | [ 編集]
かおりんさんへ
ありがとうございます♪
フルーツTAKANOのいちごケーキ甘酸っぱくて好きなんですo(*^▽^*)o
妹ちゃんの視線の先には人がいたんだと思います(^^ゞ
何枚か撮ったんですけど全部そっちを見てましたw

ホント注意書きでも読んでそうですよね(笑)
アレンは被ったまま寝ようとしてました(>▽<;;
眠かったのかな~w
2013/07/14(日) 22:47:28 | URL | [ 編集]
凛&結ママ(腹黒母さん)さんへ
コメントありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ

妹ちゃんが使わなくなったものはアレンへ(笑)
アレンがお姉ちゃんなのにおさがりばっかりです☆
アレンをいじるの大好きなんでいろんなとこに乗せちゃいました(>▽<;;
首が一番しっくりきたので写真撮ってみたのでした!
投げるとスーッと飛んでいくので、室内フリスビーになりそうです♪
2013/07/14(日) 22:53:13 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
