黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
プール☆
パパの両親がプールを買ってくれたので遊びに行ってきました
すいかマンに変身~o(〃^▽^〃)o

DSC00794_convert_20130801223032.jpg

お水が大好きな妹ちゃんは大喜び
ぷかぷか浮かぶおもちゃを一生懸命追いかけて遊んだり
水をパンパン叩いて遊んだりずーっと動きっぱなし

DSC00791_convert_20130801222911_20130801223723f08.jpg

デジカメで写真を撮ってたら「それよこせ~」ってヾ(≧▽≦)ノ
何でも興味があるお年頃だから大変

DSC00801_convert_20130801223113_20130801223824c9f.jpg

アレンはパパに水をかけられるから避難

 水嫌いー
DSC00799_convert_20130801223051.jpg

この日はグッスリ
やっぱり疲れるんだぁ
大きなプールは嬉しいだろうから、また遊びに行かなくっちゃヾ(≧▽≦)ノ


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

かおりん
イチゴかと思ったらスイカの水着なんだ~
全部カメラ目線で可愛く撮れてる^^

アレンちゃんはプール見なかった事にしようって感じかな?
2013/08/05(月) 23:49:27 | URL | [ 編集]
ともねぇ
大きなプール良いなぁ(*^^*)

我が家は小さなプールを買ってあげました(^_^;)

パパと一緒に入って気持ちよさそう(^3^)/
2013/08/06(火) 01:40:28 | URL | [ 編集]
hiro.3mama
気持ち良さそ~!!
娘ちゃんと、パパ(笑)
大きなプールだね!立派!
アレンちゃんはお水苦手なの?(*^^*)
2013/08/06(火) 04:13:35 | URL | [ 編集]
くるみこちゃん
七夕ちゃんビキニやんー^_^
やるねー七夕ちゃん!
スイカを水着にしてしまう発想が凄いわ^_^

アレンちゃんと一緒にパシャパシャしたら最高に和むだろけど、アレンちゃんには絶対無理だろうねー^_^
2013/08/06(火) 20:13:04 | URL | [ 編集]
かおりんさんへ
パパの両親がこの水着を気にいったみたいで即決でした(汗)
寝つきが悪いのでぐっすり寝てくれると
自由時間が増えるので助かりますヾ(≧▽≦)ノ

アレンは絶対嫌だーってプールに近づかなかったです(笑)
ドSのパパにきっと入れられちゃうって予想しちゃったのかもです(>▽<;;
2013/08/06(火) 22:25:51 | URL | [ 編集]
ともねぇさんへ
ともねぇさんちもプールあるんだね!
うちには無いからめっちゃ喜んでたぁ♪
うちも欲しくなっちゃったよo(*^▽^*)o
また今週暑くなるみたいだからプールで遊ばせてあげたいな!(^^)!
2013/08/06(火) 22:39:29 | URL | [ 編集]
hiro.3mamaさんへ
妹ちゃんはずっと楽しそうだったけど
パパは動かないから寒ーいって言いだしたよ(笑)
初孫だったから張り切って大きいの買ってくれた(>▽<;;
アレンは大の水嫌い(笑)
海もお風呂も逃げる逃げる(*≧m≦*)ププッ
2013/08/06(火) 22:46:22 | URL | [ 編集]
くるみこちゃんへ
ビキニ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
やるよねー!プリプリおちりが可愛かったよ♪

何か最近夜になるとアレンの様子が変で私もパパも参ってる(;一_一)
何なんだろう(汗)
クンクン鳴いたり、ものすごく息が荒くなったり、床を掘りまくったり、玄関にずっといたり・・・
地震のときみたいな症状が出てて(+o+)
換毛期だからかなぁ☆
2013/08/06(火) 22:53:35 | URL | [ 編集]
くるみこちゃん
アレンちゃん、なんやろう心配やね。
くるみも最近急に息が荒くなったりする。最近は怖い物が多くなったみたいで、ベランダで私にはわからない気になる事があるのかなって感じなんやけど。
最近関東は地震多い?
私あまりテレビみないからわからないのだけど。
アレンちゃんは何かに怯えてる感じよね。
細かい揺れみたいなの感じてるのかな。
続くようなら病院の先生に相談した方がいいね。
2013/08/09(金) 20:46:31 | URL | [ 編集]
くるみこちゃんへ
くるみちゃんも怖い物が多くなってきたんだ!
犬も変わるんだね!!
最近千葉はそんなに地震ないんだけどね(>▽<;;
宮崎に何ヶ月かいて肝っ玉が大きくなったんだけど
また小さくなっちゃったのかな~!
ありがとっ!!
これ以上、おかしくなったら先生に相談してみる(^o^)/
2013/08/10(土) 23:06:27 | URL | [ 編集]
JOE
昨日はうらへのお祝いコメントありがとうございました^^
プール気持ち良さそうですねー!
毎日毎日暑いですが、体調壊したりしてませんか?
特に、アレンちゃん・・・
黒いからねえ。日光集めちゃうのよね^^;
家族みんなが元気で夏を過ごせますように^^
2013/08/14(水) 18:02:48 | URL | [ 編集]
JOEさんへ
いつも読み逃げばかりで(汗)
でもうらちゃんにお祝いのメッセージは言いたかったのでありますヾ(≧▽≦)ノ
これからも可愛いうらちゃん覗きに行きます♪

ホント暑いですよね(>▽<;;
アレンの散歩の時間もまだまだ暑いですが、行く行くうるさいので汗だくになりながら行ってます(笑)
ありがとうございます!
JOEさん。うらちゃん。画伯も夏バテしないように
残暑を乗り切ってください(^o^)/
2013/08/15(木) 22:26:07 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
