fc2ブログ
黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 3031
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ディズニーランド☆
プーさん・サリーを見ると喜ぶので
そろそろ妹ちゃんも楽しめる!ってことで
先日、妹ちゃん初めてのディズニーランドへ行ってきました

ハロウィーン

IMG_7402_convert_20130913233937.jpg

トゥーンタウン

IMG_7411_convert_20130913234003.jpg

残念ながらミッキーの家は激混みだったのであきらめてぐるっとして次へ

IMG_7421_convert_20130913234658.jpg

ファストパスが取れた、プーさんのハニーハントへ
プーさんの絵を見て喜んでました

DSC00822_convert_20130913233853.jpg

いざ乗り物に乗ってスタートすると、後ろの席だと小さい子は上の方の
プーさんしか見えないみたいですヾ(≧▽≦)ノ

DSC00817_convert_20130913233828.jpg

他には、
・ファストパスが取れたバス・ライトイヤーのアストロブラスター
・イッツ・ア・スモールランド(お昼寝の寝かせつけるのに便利(笑))
・ウエスタンリバー鉄道
・魅惑のチキルーム(雷の音で泣いてた子がいた)
・蒸気船マークトウェンイン号
に乗りましたo(*^▽^*)o

DSC00823_convert_20130913233914.jpg

妹ちゃんはジッとできない子なので、人気のモンスターズインクは
ファストパスが取れなかったので諦めました
次は乗れるといいな♪

我が家は8時30分~渋滞にハマる前に帰ろうってことで
16時までいましたが。。。
アレンの散歩で歩くのは慣れているはずなんですけど
足がパンパンになりました(>▽<;;
散歩より歩いてるってことなんですね
この日の夜は妹ちゃんもぐっすり
私も爆睡でした(>▽<;;

楽しい1日でした

写真はないけど(汗)
アレンはお利口さんにお留守番できたのでたくさん褒めてあげました


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ともねぇ
妹ちゃん、ランドデビューしたのね(*^^*)

チビ怪獣は、親のエゴで生後1か月半でデビューしてから、既に6回も連れて行ってるんだけど、行く度に楽しめる率があがり、パレードでは手を叩いたり、踊ったりするようになりましたよ♪

しかも、光り物が大好きだから、お店に入ったらアウトです(>_<)

駄々をこねる事を覚え、大変です(^_^;)




2013/09/15(日) 09:12:03 | URL | [ 編集]
くるみこちゃん
ランドデビューって言うの!
知らんかった(^_^)

アレンさんちからは車で行ける距離なんよね。私はまだ一回しか行った事がないよ(^_^)

小さい時に色々連れて行くと脳が活性しそうでいいね。勝手なイメージなんだけど(^_^)

アレンさんは顔は写ってないけどそういう感じなんやね。初めて姿見たんちゃうかな。もっとショートカットかと思ってたー。これからもっと載せてよー(^_^)
2013/09/15(日) 11:24:36 | URL | [ 編集]
かおりん
ディズニーは家から3キロくらいだから自転車でも行ける距離だけど、もう何年も行ってないです。
妹ちゃん楽しそうで良かったね^^
アレンちゃんお留守番してお利口さんでした。

2013/09/15(日) 15:36:54 | URL | [ 編集]
ともねぇさんへ
気温もそろそろ良いかなっと思って行ったんだけど
暑かった(>▽<;;
日焼けしちゃった(汗)

そうだよね!ともねぇさんち結構行ってるなぁって思ってたらすでに6回行ってるんだね(^o^)/すごい!
べビくんもノリノリなんだ(^_-)-☆
そうそう!うちもお店に入るとやばかったー!
あれもこれもって(汗)

次回はもっと効率よくまわれるといいなぁ♪
2013/09/15(日) 23:18:37 | URL | [ 編集]
くるみこちゃんへ
そう言うんだね!私も初めて知ったとこだよ♪
ディズニー行ったことあるんだね!
くるみこちゃんはUSJが近くていいね(^o^)/
まだ行ったことないから行きたい☆

何だか成長したよー!
やっぱり脳に良いみたい♪

ショートカットのイメージだったんだね!
あんまり、私ブログにあらわれないもんねw
痩せたらちょくちょく出るねー(笑)
2013/09/15(日) 23:27:38 | URL | [ 編集]
かおりんさんへ
楽しそうで良かったです♪
みんな手を振ってくれたり楽しい音楽が流れてたり
そんなとこなかなかないですもんね☆

自転車で行けちゃうんですねー!
いいなぁ(^o^)/
だいぶ乗り物も変わってる感じだったので
かおりんさんもぜひ行ってみてください!!

せっかく浦安に行ったのであの焼き鳥のお店に行きたかったんですけど。。。
次のチャンスを狙いますヾ(≧▽≦)ノ
2013/09/15(日) 23:33:43 | URL | [ 編集]
hiro.3mama
ついにデビューしたのね(*^^*)
お天気もよかったみたいだねぇ♪
娘ちゃん、反応どうだった?!
歩きたがったり、または歩くの嫌がったりした?!
ご飯はどんなもの食べさせた?!
まだ時期的に暑かったかな?!
うちも秋にデビューさせたいんだけど、不安だらけだから、いろいろ教えてー♪
2013/09/16(月) 09:24:42 | URL | [ 編集]
hiro.3mamaさんへ
ついに行ってきた♪
前日が雨だったから予想より人が多くて(汗)
杉浦太陽とかロケしてた!

妹ちゃんは音楽にノリノリでいろんな物指さして喜んでた!
うちは靴履くとあんまり歩けなくて、ほとんど抱っことベビーカーだった!
乗り物の待つ間抱っこだから抱っこひもがあると便利だね!
ご飯は離乳食が売ってたり食べさせる場所があったりするみたいだけど、うちは卵白が食べれないから事前に入ってない離乳食を買って持っていってパパがピザが食べたいって言うからピザポートでみんな一緒に食べた!
うちが行ったときは暑かったから、日陰を探して涼んでた!
予報見ると台風後は秋らしくなって寒くなくイイ感じじゃない??
何か質問があったらmixiで何でも聞いてねー!(^o^)/
2013/09/16(月) 15:58:36 | URL | [ 編集]
*natsu*
どもどもーお久しぶり!!
かれんちゃんプーさん好きなんだ♪
どの写真も上機嫌で可愛いわぁ(´>ω<)
それにしても、ディズニーランドいいなぁ…
簡単には行けんからなぁ(泣)

アレンチャンも元気そうだねー!
夏樹達は換毛期突入だよ(T_T)

あっ!パパさん結構痩せた~!?

2013/09/17(火) 02:34:06 | URL | [ 編集]
*natsu*さんへ
*natsu*ちゃん元気にしちょった??
我が家で*natsu*ちゃんちはみんな元気かねぇって話題にあがってたよー(笑)

そうそう、どうも黄色いキャラクターが好きみたいでプーさんも大好き♪
そうよねー!私もこっちに引っ越して初めて行ったもん!
なかなか行けないよね!
アレンとそい寝つきボロ屋で良かったらホテル代はうくよ~♪

アレンも毛がまた抜け始めたー!
大変な時期に突入やぁ(汗)

パパが喜んじゃうよ(笑)
筋トレと腹筋頑張ってるみたい(*≧m≦*)ププッ
2013/09/17(火) 13:51:04 | URL | [ 編集]
凛&結ママ(腹黒母さん)
凛の誕生日にコメントをいただき
本当にありがとうございました。

アレンちゃんも、もうすぐ5歳ですネ(^_-)-☆
凛と1週間違いだったなんてビックリしました。
とってもいいお姉ちゃんで、羨ましいです。
うちの凛は、まだまだ修行が足りないようですよ(笑)
2013/09/19(木) 22:41:34 | URL | [ 編集]
凛&結ママ(腹黒母さん)さんへ
そうなんです!
アレンももうすぐ誕生日で凛ちゃんと近~い♪
もう5歳ヾ(≧▽≦)ノ
早いっ!!
お菓子作りが苦手なので、凛&結ママ(腹黒母さん)さん家みたいな手作りケーキとはいきませんがw
お祝いしてあげなくちゃです♪
アレンもまだ修行中ですよ(*≧m≦*)
2013/09/20(金) 23:13:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.