黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
空気清浄機 !(^^)!
こんばんわ笑い。

やっと待ちに待った物が届きましたぁ矢印


   キラキラ
キラキラ じゃじゃじゃじゃ~ん キラキラキラキラ

    空気清浄機~到着ですグー!

P1000965_convert_20090327195406.jpg


          矢印 矢印 矢印 矢印


P1000966_convert_20090327195520.jpg


アレンがうちに来たときに必要だねと話していたんですが意外に臭くなかったので結局今まで買わなかったんですけど肉球

アレンがヒートになってものすごい悪臭を放つようになったのでパパが我慢の限界だったらしく購入しました笑

この匂いは雄犬にはたまらなくいい匂いなんでしょうかね・!?

さっそくつけてみたら効果がありました拍手拍手 パチパチ
活躍してくれそうですピース


そしてアレンは今日も散歩に行きましためろんくん
最近は楽になったのか散歩が嬉しくなったみたいですjumee☆walkdog2

おやつ目当てでお手の準備中です笑

P1000958_convert_20090327195640.jpg

今日はアレンの大好きなパピオンちゃんがいて遊べたので大満足したみたいですパピヨン(黒)キレイな毛に毎回パンチしちゃうので申し訳ないですsn猫パンチ

P1000962_convert_20090327195900.jpg


皆さんの週末の予定はお花見ですか?
我が家はまだ先になりそうです桜


良かったらクリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ma☆ya
お散歩に行けるようになったんですねv-363
楽しそうだし、とても嬉しそう~
ちょっと上げってる手が かわいいですv-343

空気清浄機。うちにもあります。
琥珀が来る前からありましたが、今は 琥珀のトイレの横に置いてます。
2009/03/27(金) 22:28:40 | URL | [ 編集]
仁ママ

ウチも仁が来てから空気清浄機を新しく買いましたょぉ~(^-^*)/

まだ室内トイレでしてた時・・・
留守番時間が長いから、オシッコしてもシーツを替えてあげられなく(>_<)
部屋が臭くなったら嫌だなぁ~思って・・・

でも結局、今は外トイレだからね・・・
必要なくなった?感じで、普通に部屋&花粉除去用で使ってるよ(^_^;)

アレンちゃん、散歩行ける様になったんだね~
やっぱり体が楽だと、散歩してても楽しいんだろうね♪

アレンちゃんもママも、思いっきり遊んじゃってねぇ~(v^ー゜)

やっぱり舌出しイイわぁ~v-10

花見は・・・v-252
ウチは来週かなぁ~(*^-^*)
まだ時折、寒いし満開じゃないからね~彡(-_-;)彡
2009/03/29(日) 00:37:34 | URL | [ 編集]
ma☆yaさんへ
どうやら楽になったみたいで元気になってくれました!(^^)!
まだお手と言ってないのにすぐお手の準備をするんです(笑)
おやつ大好きなので(^^ゞ

やっぱり空気清浄機は必要ですよね!
空気が全然違います(^^♪
デザイン重視じゃなくて機能重視にしちゃったのででかすぎて置く場所に困ってます(>_<)
やっぱりワンちゃんのトイレのそばがいいですよね!!
2009/03/29(日) 11:38:43 | URL | [ 編集]
仁ママさんへ
そうですよね!留守番させてて帰宅したときの部屋の臭さにはビックリです(>_<)
これからはそうならなくてよくなるので一安心です☆
今は花粉除去で使ってるんですね!
今の時期イイですよね♪

久しぶりに散歩を開始したので足が筋肉痛です(笑)
アレンもすぐばてちゃって(^^ゞ
ダラダラしてなまけてるとすぐ慣れちゃってダメですねv-12
これからまたアレンの散歩ついでにむだに走ってダイエット頑張ります!(^^)!

まだ風がつめたいですよね(>_<)
桜はすぐ散っちゃうからタイミングが難しいです!
2009/03/29(日) 11:49:46 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
