黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ミニオン♪ ポッキー♪
前回の続きです!!
もう一つの用事はヾ(≧▽≦)ノ

じゃーーーん
特大ミニオンに会うこと

そらジローに続き、またしても黄色キャラクターに夢中w
ちなみに黄色からかふなっしーも好きみたいw

映画館では、2作目の『怪盗グルーのミニオン危機一髪』が
上映されてるんですけど
1歳児には映画館で映画を観ることはできないので
パンフレットだけ買いました☆
良い絵本になってます♪

IMG_7718_convert_20131115222759.jpg

なかなかミニオンのキャラクターグッズってまだないんですけど
お家にはこれだけミニオングッズが(>▽<;; 集めちゃいました~!!
毎日機嫌が悪い時に活躍してくれるんです

IMG_7791_convert_20131115222825.jpg

アンパンマンとか歌だけが好きでアニメが始まると観ないんですけど
DVDになってるミニオン1作目を流すとストーリーを観て
喜んだり驚いたりしてます
2作目のDVDが出るのが待ち遠しいです

IMG_7794_convert_20131115222849.jpg


話は変わって、11月11日のお話。。。
ポッキー・プリッツの日ってことでお菓子を買ったら
大きなポッキーの風船をもらいました

IMG_7771_convert_20131115222657.jpg

妹ちゃん大興奮w
アレンも私もバシバシ叩かれましたヾ(≧▽≦)ノ

IMG_7772_convert_20131115222736.jpg


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ともねぇ
うちも、アンパンマンは歌しかみなくて、始まると虎を追いかけまわして見ないよ(^_^;)

そして、ポッキーの風船、我が家もスーパーで欲しがって大変だったんだけど、虎が割るの間違いないから、諦めさせました(*^^*)

きっと我が家も、頂いて帰って来たら、叩かれていたこと間違いなしです(^_^;)

2013/11/19(火) 06:36:29 | URL | [ 編集]
プリエッピ
好きすきすき♪
私もミニオン好きーー!
ラインのスタンプもミニオンやでぇo(*^▽^*)o
1個何か分けてほしいぐらいやわ(爆)

そうなんや、バシバシ叩かれたんやな(笑)
ってか、絶対そうなるよね♪
2013/11/19(火) 12:21:38 | URL | [ 編集]
かおりん
黄色いキャラ好きなんだね^^
ポッキー持ってる妹ちゃんの後ろで今のうちに逃げなきゃみたいなアレンちゃんが(笑)
2013/11/19(火) 22:01:44 | URL | [ 編集]
ともねぇさんへ
ともねぇさんちのべビくんも歌しかみないんだぁ!
そのあと虎くんを追いかけますなんてw
虎くんにしてみればおいおい、アンパンマンでテンションあがっちゃったよぉ(汗)って感じかな(笑)
元気がいいね♪

やっぱ欲しがるよね!
うちは甘い物が好きだからポッキーが食べたくなって
買っちゃった(>▽<;;
なんで子供って棒が好きなんだろうね~ヾ(≧▽≦)ノ
2013/11/19(火) 22:02:47 | URL | [ 編集]
ぷりちゃんへ
まじ~!!?
プリちゃんミニオン知ってるのぉ??
ユニバーサルが近いからなのかなぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ
こっちは知らない人多いよ!
ラインにミニオンスタンプあるの??
やべぇ(汗)
早くスマホに変えなくちゃ!!まだガラケーなのw
日本のUSJにもミニオンのアトラクションできんかなぁ♪

最近はすぐ物で叩くから、他の子を叩かないかヒヤヒヤしてる(;一_一)
2013/11/19(火) 22:07:53 | URL | [ 編集]
かおりんさんへ
子供って、明るい色が好きなんでしょうね!
絶対選ばない様な色を買ったりするようになりました(>▽<;;

アレン逃げるのが速くなったんです(笑)
おもちゃを持ってると叩かれる危険があるのでさっといなくなります!
よく見てるなぁって感心しますヾ(≧▽≦)ノ
2013/11/19(火) 22:12:46 | URL | [ 編集]
くるみこちゃん
んん~見た事あるようなないようなキャラクターだな(^O^)
アンパンマンよりそれが好きな七夕ちゃんって渋いな(^O^)
それはきっと大人でも面白そうなDVDだと予想。WOWOWでやる時あったら教えてな~(^O^)

2013/11/21(木) 11:01:48 | URL | [ 編集]
くるみこちゃんへ
最初、なにこのキャラクター!気持ち悪いって言ってたんだ(笑)
すまん、ミニオン(汗)
でも何回か見てるうちに不思議なもんで可愛く見えてくるんだよヾ(≧▽≦)ノ

このキャラクターってバナナからできてる設定なんだけど
これにハマってから妹ちゃんバナナが大好きになって
『バナナ~』って歌いながらこの写真のフィギュアを子分のように連れて
バナナを食べてるよ(笑)
大人でも笑えると思う♪
了解~☆教えるねーo(〃^▽^〃)o
2013/11/22(金) 21:39:54 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
