黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
カメラ

スマホ、カメラ、なーんでも触りたくて仕方がない妹ちゃん(>▽<;;
いつの間にか操作を覚えて、あっという間に上手に操作しちゃいます(汗)

この日はカメラ。。。
じーちゃんにカメラを教えてもらってます

43380210_3037948034[1]

かまえはOK!!

IMG_7686_convert_20131204230337.jpg

ちゃんと撮れたかなヾ(≧▽≦)ノ

IMG_7688_convert_20131204230405.jpg

妹ちゃん、じゃんけんをするのが好きだけどまだグーしか出せません

IMG_7818_convert_20131204230505.jpg

じゃんけんに寄ってくるアレン
声が大きいから何事かと思うのかな


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

hiro.3mama
カメラかまえる姿が様になってるー!!
やっぱ、普段からママパパに立派なカメラで撮ってもらってるから、構え方からして違うんだね~(*^^*)
うちのかなもじゃんけんグーしか出せないけど好きだよー(笑)
「ぽん!ぽん!」とか言いながらお姉ちゃんとよくしてる♪
アレンちゃんは、パーしか出来ないから、いつも妹ちゃんに勝てちゃうねヽ(´▽`)/
2013/12/09(月) 23:30:57 | URL | [ 編集]
Ririko mom
妹ちゃん、ずいぶんしっかりしてきましたね♪
ちょっと手助けしてあげると色んな事がすぐ出来るようになって、毎日毎日できることが増えてくるんですね。

アレンちゃん、妹ちゃんのグーの中におやつが入ってるって思うのかな?
アレンちゃんも元気そうでなにより(*^_^*)
2013/12/10(火) 00:51:26 | URL | [ 編集]
かおりん
妹ちゃんのカメラ好きはパパ譲りかと思ったらおじいちゃんの代からなんだね。
いい写真が撮れたかな?^^
アレンちゃんもじゃんけんに参加したいのかな?
2013/12/10(火) 06:36:52 | URL | [ 編集]
くるみこちゃん
えぇ~、もうそんな事出来るの!凄いよ!イシチビは何も出来ないよぉ~(^O^)

アレンちゃんは七夕ちゃんの手の中におやつが入ってると思うんじゃない?
だって食いしん坊だから(^O^)


2013/12/10(火) 21:24:36 | URL | [ 編集]
hiro.3mamaちゃんへ
子供ってよ~く見てるよねー!
すぐ真似するから変なことできないなぁって思うヾ(≧▽≦)ノ
カメラもずーっと自分で撮ってみたかったみたいですっごい喜んでた♪

かなちゃんもグーだけだ(笑)
かなちゃんのグーはどんなのかなぁ☆
妹ちゃんはものすごく力が入ってるよw
アレンはパーしか出せないね!
きっと負けても餌よこせって言うよ(>▽<;;
2013/12/10(火) 22:09:35 | URL | [ 編集]
Ririko momさんへ
だいぶ成長していろんなことができるようになってきました!
アレンの触り方も優しくよしよしできるようになったり
自分のご飯をあげてたり、見てて面白いです♪

妹ちゃんの手は食べ物の匂いがするので
何か美味しい物をGETできるチャンスと思ってるのかも知れませんね(笑)
アレンは相変わらずの生活です☆
元気に散歩して、あとは食いしん坊っぷりを発揮してます(>▽<;;
2013/12/10(火) 22:21:03 | URL | [ 編集]
かおりんさんへ
そうなんです!
カメラ・車好きはじいちゃんからなんです(>▽<;;
お顔も好みもパパの家系が濃いです♪
何してるのかなって覗いてみて、運よくおやつもらえないかなってとこでしょうかね(笑)

私の携帯のカメラも勝手に撮るので
意味のわからない写真がいっぱいです(笑)
2013/12/10(火) 22:27:40 | URL | [ 編集]
くるみこちゃんへ
何でも真似したがるんだよ(>▽<;;
人見知りもしないし、怖がりな性格じゃないら自分からぐいぐいチャレンジしちゃうんだ(汗)
親の操作をいつの間にか覚えててパソコン・ゲームなんでも操作するの。。。
もう変なことできないよ(>_<)←そんな変なことはしてないけどねw
イシチビくんはいいキャラだよね!
そのまま子供っぽく成長してほしい(^o^)/

確かに~wくるみちゃんとはるぐらいアレンも食いしん坊だもんね(笑)
2013/12/10(火) 22:38:43 | URL | [ 編集]
プリエッピ
アハハ!
アレンちゃんが寄ってくるのは、
そのグーの手が、オヤツ貰える時の手と同じだからじゃないのぉ??
だってほら、何も持ってなくても、グーして呼んだら
おやつと思って寄ってけーへん?
2013/12/11(水) 13:14:37 | URL | [ 編集]
ともねぇ
凄ぉいo(^o^)o

操作を覚えちゃうなんて(;o;)

何でも吸収する時だから、妹ちゃんも嬉しくて仕方ないだろうね(*^^*)

うちのチビ助も、パパの野球とボウリングをやってる姿をみてるから、ボールを投げたり転がしたりするのは、様になってるよ(^^ゞ



2013/12/11(水) 23:59:51 | URL | [ 編集]
プリちゃんへ
そーやね(笑)
グーして呼ぶと期待してるよねw
みんな食いしん坊すぎ(*≧m≦*)ププッ

海ガメるんちゃんどーしたんかねぇ(汗)
アレンも外に行けば平気なのに家に帰るとブルブル始まるけど
今回のるんちゃんはおもらしと目の焦点が合ってないってちょっとヤバイね(>_<)
いつも通りのるんちゃんに戻ると良いけど。。。
こまちゃんはダイエット頑張ってるねヾ(≧▽≦)ノ
2013/12/12(木) 22:21:23 | URL | [ 編集]
ともねぇさんへ
ホントすごい吸収する時期だよね!
それにしても何でも欲しがって地団太踏むのが
日に日にパワーアップするのが困る(>▽<;;

すご~い!
ともねぇさんちは運動&ボーリング見る機会が多いから
ボールを使うのが上手なんだねo(*^▽^*)o
うちは下手だよ(笑)
やっぱり育つ環境で違うんだね(^o^)/
2013/12/12(木) 22:29:39 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
