黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アレンが変&可愛いお客さん
最近、いろいろ悲しい出来事があったアレン家ヾ(≧▽≦)ノ

なぜかアレンの様子もおかしくなって(汗)
ずーっと歯と歯を擦って歯ぎしりをするようになってしまいました
今日、アレンパパが千葉に戻ってきたので病院へ行ってみましたが
あごを触って何か変ってことでレントゲンを撮ることに。。。
でも異常はみつからず原因不明(>▽<;;
抗生物質と炎症止めで様子を見ることになりました

写真でも変な感じが伝わるかな??

IMG_7960_convert_20140125225039.jpg

IMG_7966_convert_20140125225138.jpg

IMG_7968_convert_20140125225206.jpg

IMG_7970_convert_20140125225239.jpg

治ってくれるといいんですけど。。。
似たような症状を経験された方がいましたらアドバイスくださいm(__)m

もう1つは我が家にボーダーコリーを飼ってる家族が
遊びに来てくれました
可愛いでしょう??
まだ子供なのにこの大きさ♪
人懐っこくてとーっても可愛かったです
この子、ドッグショーにでるんですって!!
成長が楽しみです

IMG_7952_convert_20140125224855.jpg

IMG_7956_convert_20140125224928.jpg

IMG_7958_convert_20140125225007.jpg


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/26(日) 11:14:27 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/27(月) 09:33:09 | | [ 編集]
*natsu*
アレンちゃん大丈夫?
少しは良くなったかな…
いつもと違うと心配だよね!
早く良くなりますように。。

ボーダーちゃんはやんちゃそうで
可愛いね♪
でも、やっぱりでかーい!
それなのに全然怖じ気づいてないカレんちゃん…
さすが、大物。スゴい(笑)
2014/01/27(月) 14:23:50 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/27(月) 17:01:43 | | [ 編集]
ともねぇ
アレンちゃん、何だろうね・・
話の出来ない分、もどかしいですよね・・
私も虎の腫瘍がみつかった時は、痛いのかなぁ?苦しくないかなぁ?と思ったり、しまいには、死んでしまうのでは?とまで考えた時もありました・・
ましてや、手術の時も虎パパは出張でいなかったし、病理検査の結果が、良性とはいえないことから、悪性としか言いようがないみたいで、再発率は低いものの、いつ再発するかもわからず、痛いのかも辛いのかもわからず、涙を流してしまう日が続いてしまったけど、逆に虎に励まされちゃってて、虎にもしものことがあった時、虎の思い出が、飼い主はいつも泣いてたなとなるよりは、いつも笑顔でいてくれたとなって欲しいから、笑顔で一緒に過ごしてます。

言葉をしゃべれない分、心配も尽きないけど、何でもないことを祈ってます。

また、元気なアレンちゃんがブログに登場する日を楽しみにしています。

アレンママ、アレンちゃんに愛情という薬で、介抱してあげてくださいね(*^^*)

長々とダラダラ綴ってしまってごめんなさい(^^ゞ
2014/01/27(月) 17:46:59 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/27(月) 21:55:21 | | [ 編集]
*natsu*さんへ
薬が効くと寝て歯ぎしりもしなくなるんだけど
今日もガリガリギシギシしてた(>▽<;;
ストレス発散できるようにいーーーっぱい走らせたんだけどね(汗)
ダメだった(>_<)
下あごがちゃんと閉じないんだよぉ↓プルプルさせて・・・
でもレントゲンじゃ異常ないし。。。
早く治るといいなぁ!

ボーダー可愛かったぁ♪
犬が好きですぐ知らない犬にも近づいて行くからヒヤヒヤしちゃう(>▽<;;
2014/01/27(月) 22:18:43 | URL | [ 編集]
かおりんさんへ
サイトありがとうございますm(__)m
さっそく見てみました!!
レントゲンに異常がないし、やっぱりストレスなのかなぁ(>_<)
今日は思いっきり走らせたんですけど、まだ歯ぎしりしてました(汗)
歯周病、口の違和感ってのもあるのかもしれません。。。
ちゃんと口を閉じなくなって、下あごプルプルさせて半開きなんです(汗)
薬が出てるあと5日ぐらい様子みて治らなかったら違う病院へ行ってみようと思います!
とっても参考になりました!ありがとうございます♪
2014/01/27(月) 22:25:10 | URL | [ 編集]
ともねぇさんへ
ホントぉ(汗)
言葉しゃべらないから痛いのかわからないもんね(>_<)
虎くん腫瘍の手術かぁ。。。そりゃ心配だったね!
確かに!優しく笑顔で過ごしてたほうがいいね!!
そのほうがアレンも落ちついてくれるなぁヾ(≧▽≦)ノ
いろいろあってストレスなのかもしれないからたくさん可愛がってあげようと思う!
様子見てまだ様子がおかしかったら違う病院へ行ってみるね!
ともねぇさんありがとねo(〃^▽^〃)o
すごい勇気がもらえたよ♪
2014/01/27(月) 22:33:20 | URL | [ 編集]
かおりん
ご飯はちゃんと食べられるの?
原因がわからないと不安だね。
アレンちゃんの事考えると悲しくなっちゃうけど早く良くなりますように。
2014/01/28(火) 15:20:18 | URL | [ 編集]
かおりんさんへ
ご飯もおやつもお水もいつも通り食べたり飲んだりできるんです!
毎日口の中チェックしたりしてるんですけど。。。
今のとこ口の中には何もありません!
閉まらない口を手で押してみると、口が曲がってるのか歯が擦れる音がします(汗)
でもレントゲンで骨の異常はなかったので謎だらけです(>_<)
今日は治ってくれるかなーって期待してるんですけどね。。。
かおりんさん心配してくれてありがとうございますm(__)m
治ったー!って報告できるといいなぁヾ(≧▽≦)ノ
2014/01/28(火) 23:08:24 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/30(木) 21:36:19 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
