黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雪☆
アレン地方もたくさん雪が降りました

1日目はアレンもご機嫌で走り回ってました

DSC00896_convert_20140209233252.jpg

2日目は雪が積もりすぎてアレン埋まる

IMG_8106_convert_20140209233318.jpg

うまく歩けずぼーっとw

IMG_8113_convert_20140209233340.jpg

固まるw

IMG_8114_convert_20140209233401.jpg

何とか歩くコツをつかんでちゃんとトイレできましたヾ(≧▽≦)ノヨカッタ~

IMG_8144_convert_20140209233431.jpg

妹ちゃんも雪遊び
楽しそうでしたo(*^▽^*)o

IMG_8133_convert_20140209233616.jpg

九州出身のママはこんな大雪初体験
転ばない様に必死でした(笑)←去年はやっちまったのでw


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

hiro.3mama
1枚目のジャンプしてるアレンちゃん、かわいすぎるー(*^^*)躍動感から嬉しさが伝わってくるよ♪
お空の愛犬ケンタは、雪の日には庭に一歩出た瞬間にあわてて戻ってくるような犬っぽくないワンコだったの(笑)
ストーブの前でいつも居眠りしてたなぁ。頭煮えちゃうよ!って心配してた(笑)
娘ちゃんのジャンバーはどこの?!赤くてデザインがおしゃれでツボだよ(*ノ▽ノ)可愛い!似合ってるね♪
2014/02/10(月) 00:10:05 | URL | [ 編集]
*natsu*
ニュースで見た見たー!
ほんとスゴイ雪だね。こーやって見てる分には
羨ましい気もするけど住んでる人は大変やろなぁ。。。
妹ちゃんもめっちゃ嬉しそうだね♪

こけないように気をつけてね(笑)
アレンチャンその後どう?写真では元気になったっぽいケド?
2014/02/10(月) 01:05:50 | URL | [ 編集]
かおりん
アレンちゃん元気いっぱいだね。
写真だとちゃんとお口閉じてるように見えるけど、まだ完全じゃないのかな?
ももも雪が降った日ははしゃいでたけど、翌日はもういいやって感じでした😁
2014/02/10(月) 11:44:36 | URL | [ 編集]
hiro.3mamaさんへ
雪食べるのに必死でお股ぱかーんなってる(笑)
hiro.3mamaちゃんちにいたケンタくんは慌てて家に入っちゃうような
ワンちゃんだったんだね(笑)
それも見てて可愛いけどね(*≧m≦*)ププッ
そうそう、焦げるよーってぐらい近くで寝るよね!

ありがとう(*^_^*)
これムージョンジョンってとこの♪
ララポでセールで激安になってたからGETしちゃった♪


2014/02/10(月) 22:13:35 | URL | [ 編集]
*natsu*さんへ
ねー!大変なことになってたよね!
近所しかうろつかない私もニュースで見てビックリしてた(>▽<;;
雪国の人はこれが毎日って思うと大変だよね(汗)
子供はホント元気だね!
いろんなとこに巨大な雪だるまがあって、遊んでると寒さを忘れちゃうんだろうねw
アレンパパにバカにされないように、今回は滑らない様に慎重に歩いてるから大丈夫!っと思うw

原因がわからないから様子見てるんだけど、歯ぎしりの回数は減った!
このまま治ってくれるといいなぁ!
心配かけてごめんね!!
あっ2月末から3月のはじめに宮崎帰ることに♪
*natsu*さん帰る日があったら連絡ちょーだいヾ(≧▽≦)ノ
2014/02/10(月) 22:27:34 | URL | [ 編集]
かおりんさんへ
ももちゃんも初日は楽しそうでしたね♪
アレンも2日目は飽きてました(笑)

今は閉じるときも出てきました!
閉じてない時は相変わらずプルプルしたりって感じです(>_<)
口を閉じてないとき私が口を閉じるように押してあげると歯と歯が当たる音がするんです。。。
歯ぎしりのせいで口が曲がってきてるのかもしれません(>_<)
先生が骨がはずれたり、ずれてるわけじゃないっていうので何もできないので様子を見ることしかできません(>▽<;;
でも前より良くなったので良かったです!
2014/02/10(月) 22:36:29 | URL | [ 編集]
くるみこちゃん
1枚目のアレンちゃん、めっちゃ笑ける〜^_^
それはもうプロフィール写真にした方がいいぐらいやよ♪
アヘンちゃんも七夕ちゃんも偉く楽しそうで、雪って凄いなぁ。人を困らせたり楽しませたりするんやもんな^_^

アレンちゃん、随分良くなったみたいでよかった^_^
少しずつでもいいから治っていって欲しいね。
2014/02/11(火) 10:10:01 | URL | [ 編集]
くるみこちゃんへ
笑えるやろ~??
めっちゃマヌケな格好だよね(笑)
そうだね!
年に何回かだと楽しい♪
アレンも妹ちゃんも喜んで遊んでたけど、大人は大変だね(汗)
あちこちで事故がおきてた(汗)
昨日もたくさん降って、雪かきしたのにまた元通り積ってった(>▽<;;

ホントこのまま治ってくれたらいいな!(^^)!
2014/02/12(水) 20:58:45 | URL | [ 編集]
プリ
すごいなー!めっちゃ楽しそうやん、みんな♪

それにしても、雪ほんま凄かったんやねー!
羨ましいぞー!
その雪の厚みなら転ばへんやろ~(笑)
2014/02/12(水) 22:33:10 | URL | [ 編集]
ともねぇ
元気そうな、アレンちゃんを見て、安心しました(^з^)-☆

しかも、1枚目の写真なんか、アレンちゃんの右手の白い部分が雪と同化してて、ビックリしちゃいました(^_^;)

うちの虎は外に出れないから、寒くて布団の中で丸まって寝てました(-_-;)
2014/02/14(金) 08:57:28 | URL | [ 編集]
プリちゃんへ
ほどよく降るのが楽しいね♪
今日は大阪もふぶいてたね!
去年、雪の厚みで階段の段差が見えないでドンドンドンと尻もちついてしまったんよ(笑)
プリちゃんも気をつけてね(*≧m≦*)ププッ
2014/02/14(金) 22:59:26 | URL | [ 編集]
ともねぇさんへ
ホントだ(笑)
同化しちゃっておかしなことになってるw
虎くんは布団で丸くなる~♪だったんだね(*≧m≦*)ププッ
最近雪が続いてるから、私もアレンがおうちでトイレしてくれるなら出たくないっと思ってしまう(>▽<;;
2014/02/14(金) 23:02:20 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
