黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ただいま♪
先日、千葉に戻ってきました!!
羽田空港についたら寒っ10度も差がありましたヾ(≧▽≦)ノ

宮崎ではのんびりできました
写真はありませんが。。。
いろんな人にあったり、ドッグランSOLのサロンでキレイキレイしてもらったり
美味しい物たくさん食べたり

DSC00904_convert_20140308225250.jpg

海へお散歩に行ったり。。。

securedownload22_convert_20140308225636_20140308230332034.jpg

すごい体勢で砂遊びw

DSC00907_convert_20140308225317.jpg

みかんは相変わらず人懐っこくて可愛かった

DSC00914_convert_20140308225336.jpg

ばぁばが買ってくれた三輪車
結構みんなに大人しく乗ってる姿を見るけど
落ちつきがない妹ちゃんはダメでした(>▽<;;

111_convert_20140308225752.jpg

傘と長靴が気にいったみたいで『あー今日雨だ』って言うと
嬉しそうに傘と長靴を準備してました

DSC00922_convert_20140308225353.jpg

千葉じゃ車の通りが多いので公園までベビーカーですが
実家は田舎なので公園まで歩いて行けるので道路にある物を
興味津々で触ったり覗いたりしてましたヾ(≧▽≦)ノ

良い経験になったみたいです

そして。。。なんとっ!
アレンの歯ぎしりが治りました
私がいない隙を見て、じぃじが美味しい物を餌づけしてたからかなぁw
千葉に戻ってアレンパパに『アレン太った!』って言われてました(*≧m≦*)ププッ

天気も良くて暖かくて良い2週間でしたo(*^▽^*)oあはっ♪


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

くるみこちゃん
お帰り〜^_^
あっ!ちゃんと観れるようになったしね♪
結構長かったからのんびり出来たみたいね。
車が少なくて近くに海があるなんて、子育てにも犬にもいい環境。そういう実家があるアレンさんは幸せ者だぁー。

何はともあれアレンちゃんの歯ぎしりが治ってよかった。
今思い出したけど、私のブロクにコメントしてくれるコロクロままさんちのクロちゃんが、おねえちゃんがリチャードソンジリスを飼いだしたらヤキモチをやいちゃって一ヶ月ほど歯ぎしりが止まらなかったみたい。もっと早く思い出せばよかった。
アレンちゃんも赤ちゃん返りみたいなんやったのかもしれんねぇ^_^
とにかくよかったよかった^_^
2014/03/09(日) 15:17:12 | URL | [ 編集]
かおりん
おかえりなさい♪
いいなあ〜宮崎は暖かいんだね。
10度も違うとはビックリ!
妹ちゃんもアレンちゃんも楽しい時間が過ごせて良かったね😊
みかんちゃんとアレンちゃんの距離は縮まらずかな?
アレンちゃん歯ぎしり治って安心しました🍵

2014/03/09(日) 16:47:25 | URL | [ 編集]
くるみこちゃんへ
ただいま~♪
観れるようになったんだね!
中学生ぐらい大きくなると何もないー!って言う子が多いけどw
小さい時はいいよねo(*^▽^*)o

ホント治って良かったよ(^^)v
アレン以外にも歯ぎしりしてた子がいたんだね!
やっぱりやきもち焼くんだね(汗)
太ってしまったけど(笑)
アレンが幸せを感じてたなら良しとしよっと(^_-)-☆
2014/03/09(日) 22:02:12 | URL | [ 編集]
かおりんさんへ
ただいまです♪

地方のテレビ局なのであまり関東の天気とか放送しなくて能天気に薄手の洋服で帰ったら温度差がすごくて風邪ひくかと思いました(>▽<;;

アレンとみかんは相変わらずです(笑)
アレンが威張り散らしてます(>_<)
歯ぎしり治って良かったです!
やっぱりストレスだったんだなーっと反省しました(汗)
2014/03/09(日) 22:08:55 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/09(日) 22:33:13 | | [ 編集]
ともねぇ
お帰りなさい(^○^)
リフレッシュ出来たかな?

アレンちゃん、治って良かったですね(^^ゞ

まだまだ寒いから、風邪ひかないでね(^-^)/

2014/03/10(月) 23:01:59 | URL | [ 編集]
ともねぇさんへ
ただいまo(〃^▽^〃)o

リフレッシュできたぁ!
家事をしないで良いって最高~(笑)
アレンも治ったみたいで、帰省して良かった♪
ホントほんと(汗)
まだまだ寒いから風邪ひかないように気をつけなきゃだね(>▽<;;
2014/03/11(火) 13:50:16 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
