黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
大阪から♪
実家に帰ってるときに柴友のプリちゃんに宮崎牛を送ったんだけど
そのお返しにと『551の豚まん・餃子』と『たま卵セット』が届きました(^o^)

DSC00925_convert_20140318220719.jpg

DSC00933_convert_20140318220745.jpg

お肉より高くなってるじゃんって連絡したらたま卵は
アレンが食べれる様にだってぇ!!
どんだけ犬好きよ(笑)

おかげでアレンはご機嫌

XTfJQl4NbVnMhFV1395148245_1395148348.jpg

食べ終わっても何度もお皿舐めてた

IMG_8275_convert_20140318220940.jpg

今日は春一番がふいて短めの散歩になってしまったけど
たま卵のおかげで幸せな日になったと思うo(〃^▽^〃)o

StZmeTDREAzrtSC1395148547_1395148697.jpg

妹ちゃんは初の豚まん

IMG_8255_convert_20140318220809.jpg

欲張って人の分まで持ってますヾ(≧▽≦)ノ

IMG_8264_convert_20140318220859.jpg

プリちゃんのオススメ!醤油をつけて食べること!!
ちゃんと実行したよ
確かにつけたほうが美味しいってアレンパパも言ってた
疑ってごめん(笑)

EoNKqWJ_n2HDWBa1395148384_1395148521.jpg

たくさんありがとうね
明日は餃子をいただくよ( ̄∀ ̄*)

一度も会ったことないけどアレンのおかげでいろんな地方の人と
仲良くなれてアレンに感謝しないとなぁ


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

プリ
おはよ♪
なに!?醤油を疑ってたとな?
ちゃんと美味しかったでしょ~(笑)

たま卵、ぶっちゃけ犬が食べれるかわからんけど、
大丈夫だったか?

かれんちゃんが豚まん持つと、デカイねー!
大阪名物を味わってもらえて嬉しいよ(*^^*)

みんな可愛い顔してる!
あとね、餃子はたべたことないけど(笑)
タレとか付いてた?
醤油とお酢で、餃子のタレが作れるからね!
また餃子の味も教えてね~(^3^)/


こちらこそ、お肉ありがとー!!
2014/03/19(水) 07:33:55 | URL | [ 編集]
くるみこちゃん
551の豚まんはお隣なのにまだ3回ぐらいしか食べた事ないの。でもそんじょそこらの豚まんと違ってほんと美味しい。551のシュウマイにも感動したなぁ~。あ~また食べたいなぁ~(^O^)

プリちゃんはコタハルの友達だし、色んなブログに出てくるし知ってる(^O^)面白い人だよね~(^O^)
2014/03/19(水) 10:33:55 | URL | [ 編集]
プリちゃんへ
お疲れさ~ん!
疑ってたwアレンパパもね(笑)
でもつけてみたら納得したよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

もうねぇたま卵食べてからアレンが付きまとってきて困ったよ(笑)
また貰えるんじゃないかってキッチン行くたび期待のキラキラお目目!
めっちゃ美味かったみたいだよ♪
餃子タレついてた!
アレンパパは餃子も醤油で食べてたよw
妹ちゃんは豚まんを『パン』って呼んでた!
餃子も食べてた♪

大阪の味、堪能させてもらったぁ!!
ホントありがとねo(〃^▽^〃)o
2014/03/19(水) 22:34:10 | URL | [ 編集]
くるみこちゃんへ
くるみこちゃんは3回食べたことあるんだぁ!
そうだよね、お隣だもんね☆
うんうん!
私、井〇屋とか普通にスーパーで売ってるのをよく食べてたから
あんなにしっかりした肉まんに驚いたよ!!
しゅうまいも美味しいんだね♪
パンフレットがついてたけど立派なお店だね!
食べ物って見ると食べたくなっちゃうよね(笑)

あはは!いろんなブログに登場してるね~(笑)
コタハルさんと仲良しだよね!!
私の想像してる大阪の人~って感じ♪
面白いよねo(*^▽^*)oあはっ♪
2014/03/19(水) 22:43:00 | URL | [ 編集]
かおりん
タイトル見て大阪行ったのかと思った!
551の豚まんがある時~ってCMは知らないと思うけど大阪では有名だからね。
たま卵チーズ美味しいよね^^
いつもお土産に買ってたし、今でも旦那が大阪出張の時は買ってきて貰います♡
2014/03/20(木) 00:08:01 | URL | [ 編集]
かおりんさんへ
ホントは大阪に遊びに行きたいんですけど♪
新幹線の乗車時間は長いので妹ちゃんがジッとできないと思うので
まだ無理っぽいです(>▽<;;
そうなんですね!有名なCMがあるんですね!
パンフレットが入ってたんですけど、昔と今みたいな写真があって
建物も大きいですもんね!!
たま卵も美味しかったですo(〃^▽^〃)o
2014/03/20(木) 23:36:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
