黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あっという間に桜が散り始めてしまいましたが
今日、青葉の森公園に桜を見に行ってきました
ここならドッグランもあるし便利(^o^)/

実家で太ってしまったアレン。。。千葉に戻っておやつを減らしてるけど
まだまだ走り方が重々しい(笑)

IMG_8394_convert_20140405222529.jpg

アレンのボールを持ててご機嫌♪

IMG_8400_convert_20140405222611.jpg

アレンパパと妹ちゃん

IMG_8411_convert_20140405222639.jpg

桜とアレン

IMG_8419_convert_20140405222704.jpg


この日は陸上部がピストルを使って練習してて
『パンパン』っていう音にビビって顔が強張ってます

来年はきっと妹ちゃんが少しは落ち着きが出てるはず
シート広げてお花見とはいかなくても
もう少しのんびりできるといいなぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

かおりん
アレンちゃん太って見えるような・・
来年はお弁当持って家族でお花見かな?^^
2014/04/05(土) 23:12:28 | URL | [ 編集]
ともねぇ
写真、めっちゃ上手(*^^*)

プロのカメラマンみたい(^з^)-☆
2014/04/05(土) 23:53:19 | URL | [ 編集]
かおりんさんへ
やっぱり太ってますよね(笑)
近々、注射をうちに病院へ行くので
どのくらいデブったのか分かっちゃいます(>▽<;;
2014/04/06(日) 22:48:06 | URL | [ 編集]
ともねぇさんへ
うっそ~(笑)
ありがとうヾ(≧▽≦)ノ
旦那が喜んじゃうよ(*≧m≦*)ププッ
2014/04/06(日) 22:49:41 | URL | [ 編集]
くるみこちゃん
アレンちゃんも太ったのね。くるみもよ^_^
10キロ超えるとフロントラインの値段が変わるからこれ以上はダメだ^_^
今度アレンさんと、アレンちゃんとか七夕ちゃんと一緒に撮ってもらいよー^_^
2014/04/07(月) 18:17:18 | URL | [ 編集]
くるみこちゃんへ
くるみちゃんも太ったのぉ!?そんな風に見えないけど(^^)
0.1グラムで薬代がけっこう変わるもんね!
アレンは太るとずんぐりむっくりだからこそこそ話で笑われることが多いよ(笑)

実は撮ってもらってるんだ♪
まだ痩せてないからブログでは写真出演NG~(笑)
2014/04/07(月) 22:58:58 | URL | [ 編集]
*natsu*
ご無沙汰ぶりぶりです(°_°)
色々バタバタでずーっと携帯も
いじれなかった…
実家帰ったんだねー!
メッセも残しもらってたのに
ごめんなさい(>人<;)



アレンちゃん歯ぎしり治ったんだね!
ほんと良かった〜♪
なんだったのかなー?

そぅそぅ、我が家もまた宮崎に帰ることになったよー☆
今度は絶対行くからね( ̄^ ̄)ゞ

2014/04/08(火) 00:16:50 | URL | [ 編集]
*natsu*さんへ
*natsu*さん元気??
大丈夫かい??
ぜんぜん良いよー!!

歯ぎしり治ったよ(^^)v
たぶんストレスだったんだと思う(汗)
うるさい妹はいるけど、アレンパパは帰ってこないわ、大好きなワンちゃんが2人もいなくなっちゃうわでおかしくなっちゃったのかな。。。
宮崎の大自然と美味しいおやつでケロッと普通に戻ったのかな(笑)

まじー!!おかえりなさい♪
みんな喜ぶねo(〃^▽^〃)o
ずっと会えてないから会えるといいなぁ!!
2014/04/08(火) 23:47:18 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
