黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ディズニーランド
先週、ディズニーランドへ行ってきました♪

この時期の平日は、空いてるっていう情報だったんですが
めっちゃ混んでました
天気が良くて気温が高かったからみんなこの日に
集中しちゃったのかもしれません(>▽<;;

IMG_8436_convert_20140415230241.jpg

チップと

DSC00939_convert_20140415230211.jpg

蒸気船♪

IMG_8448_convert_20140415224528.jpg

みんなに手を振るのが楽しかったみたいです!

IMG_8452_convert_20140415224547.jpg

車が好きなのでサーキット♪

IMG_8440_convert_20140415230332.jpg

コーヒーカップ♪

IMG_8462_convert_20140415230307.jpg

あとは大好きなスティッチのチキルームを観て
ロジャーラビットのカートゥーンスピン、トイストーリーに乗りました!!
そして、パレードを観てお土産買って帰りましたo(〃^▽^〃)o
楽しかったけど、人が多くて&歩き疲れましたぁ

おまけ☆
カモが人にめっちゃ慣れてる!こんな近くでカモが見れるとは

IMG_8469_convert_20140415230404.jpg

今回はアレンの出番なしw次回は登場します


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

hiro.3mama
わ~!うらやましい~c(>_<。)シ*
やっぱイースター可愛いよね~!ヾ(´▽`*)
実は、うちも来週頭に参観日の代休でディズニー計画してるんだけど、雨なんだよね。。
諦めきれないから、学校休ませて行っちゃおうか作戦たててる(笑)
2014/04/16(水) 15:52:11 | URL | [ 編集]
hiro.3mamaさんへ
カラフルで可愛かったよ♪
空いてたらもっと良かったんだけどなぁ!
ちょうどこの日、大人の乗り物が故障したりしちゃってみんな乗る物がなくてさ(汗)
小さい子OKの乗り物に長蛇の列ができてたよ(>▽<;;

hiro.3mamaちゃんちも計画立ててたんだね!
雨かぁ(汗)予報が変わるといいねヾ(≧▽≦)ノ
それか休んで行っちゃうのもありだね(^^)v
2014/04/16(水) 21:56:07 | URL | [ 編集]
かおりん
近くに住んでるのに何年も行ってないなあ〜。
毎日ディズニーの花火の音だけ聞いてる(大阪から戻ったら川向かいに立ったマンションで一部しか見えなくなっちゃった)(; ̄ェ ̄)
妹ちゃんの顔つきが少しお姉さんになってきたね(^-^)

2014/04/18(金) 21:45:41 | URL | [ 編集]
くるみこちゃん
アレンさんちってディズニーランド近いの?
七夕ちゃんそんな歳からディズニーランドに行けるなんてなんて贅沢なのだぁー(^o^)
私なんて人生でまだ1回しか行った事ないよぉ。
アレンさんちょっとだけ写ってるね。細くて綺麗そうやん(^o^)ちょっとヤンママっぽいよ。今ヤンママって言わないのかな?
2014/04/19(土) 11:13:02 | URL | [ 編集]
ともねぇ
うちも、12日に旦那の会社のバス旅行で、ディズニーランドに行って来ました(*^^*)

イースター、めっちゃ可愛かったよねぇ(^з^)-☆

チビ助、ディズニーランドで生まれて初めての食べながら寝てしまうという経験をしました(^^ゞ

しかも、初ポップコーンで(*^^*)

妹ちゃんも、初ポップコーンかな?
2014/04/19(土) 20:12:30 | URL | [ 編集]
かおりんさんへ
マンションが建って花火が一部しか見えなくなっちゃったのは
残念ですね(>▽<;;
かおりんさん家ぐらい近かったら、混んでるから今日はやめようって
できそうですね(笑)
羨ましいです(^_-)-☆
髪が伸びたので少し女の子っぽく見えるようになったのかもしれません♪
2014/04/19(土) 21:48:59 | URL | [ 編集]
くるみこちゃんへ
うちからだと高速で30分ぐらい!
そうだよね!もう2回も行ってるもんね(汗)
我が家は割引があるから行こうかなって思うけどディズニーって高いし
増税でまた値上がりしたし、そんなバシバシ行けないよね!
ええー!ヤンママに見える!!?
めちゃくちゃ清楚系だよー(笑)←ブッ飛ばされるね(>▽<;;
2014/04/19(土) 21:56:25 | URL | [ 編集]
ともねぇさんへ
ともねぇさんちも行ったんだね!
この時期は暖かくて行きやすいよね♪
うんうん、イースター可愛かった(^_-)-☆

食べながら寝るって遊び疲れたんだね(笑)
初ポップコーン!うちも大事にポップコーン抱いてお昼寝してたよ♪
2014/04/19(土) 22:01:43 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
