黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初挑戦☆
こんばんわ笑い。星


アレンを初めてベンチに座らせてみましたぁニコニコ。 横向き
なんかビビってる笑・!?
普段のアレンと顔の表情が違うのでなんだか可愛いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

この後ジャンプして逃走しちゃいましためろんくんダッシュ

ビビらせてごめんねsn
でもいろんな事に挑戦しないとねニコッ♪

P1000967_convert_20090331202137.jpg


そしていつものドッグランへjumee☆walkdog2
明らかさっきとテンションが違います笑
網越しに追いかけっこをしてました音符

アレン遠い~kao03
遊びに夢中です肉球

P1000970_convert_20090331202459.jpg


そして休憩しにやってきましたミネラルウォーター
『お水くれ~めろんくん
カメラで撮られてることも気にせず顔が疲れきってます笑

P1000969_convert_20090331202346.jpg


そしてお家に帰ってきたアレンは・・・
爆睡で~すうふ

P1000968_convert_20090331202224.jpg

今日も楽しかったねグー!
ゆっくり寝てねjumee☆faceA82

今はアレンが発情期なのであんまりワンちゃんに近づけないのが残念だけどねぇsn
次回の散歩はメスのワンちゃんとたくさん遊ぼう矢印


良かったらクリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

仁ママ

アレンちゃん、元気になってきたみたいだねぇ~v-266

ベンチに座ってるアレンちゃん・・・
これってなぁ~にょ!?
みたいな顔してて可愛いねv-10

仁も初物には、ホントに警戒するしビビリだょ↓
公園の遊具にも反応しまくりで、へっぴり腰だったし∑(/-Δ―;)/

でもね、やっぱり訓練士さんに小さいうちに何でも慣れさてあげるコトは大事!
と言われ、今でもイロイロと挑戦させてるv-13

だから慣れてきた物も多々あるけど、小型掃除機だけは苦手なんだよね(パパのせいねv-12)

久々にドッグランで遊べて、アレンちゃん楽しかったし疲れたんだろうね(#^.^#)

こんな可愛い寝姿みたら、パパもママもメロメロだぁ~ねv-238

私なんて寝てる仁に触りまくって・・・
たまに起こしちゃうもん( ´艸`)プププ
2009/04/01(水) 13:40:19 | URL | [ 編集]
仁ママさんへ
元気になってきましたぁv-221
でもかなりビビりです(^^ゞ
最近もっと警戒心が強くなってきてしまって、家の中にあるビニールが落ちただけで吠えたりしてしまいます↓
このままだとちょっと心配です(>_<)

仁くんも警戒心強いみたいですよね!
なるほど~やっぱり挑戦させて慣れさせることが大事なんですね!!
小型掃除機が苦手なんですか??
パパさんが何かやらかしちゃったんですね(笑)
これから仁くんみたいにいろいろ挑戦させてみます!!

やっぱり長くいればいるだけ可愛さがましてきますねv-10ホントメロメロです(笑)
仁ママさんも今がチャンスとばかりに触ってるんですね!
なかなか普段イチャイチャできないので寝てる時がチャンスですもんねv-238
今度仁ママさんみたいに触りまっくてみようかなぁ♪
アレンは怒りそう(^^ゞ
仁くんは怒りませんか??
2009/04/01(水) 20:03:54 | URL | [ 編集]
ma☆ya
ベンチはちょっと怖かったのかな?
でも、ジャンプして降りれるんですね! すごいな~
んっ? ワンコだったら これくらい普通? v-356

ドッグランでの様子も 楽しそうですね。
疲れてぐっすり寝てる姿もかわいいですe-343
この顔は、いくら見ていても飽きないし、癒されますよね~

早く発情期が終わって、自由に走り回れるといいですね。

2009/04/01(水) 20:45:28 | URL | [ 編集]
ma☆yaさんへ
ビビり屋さんなので(^^ゞ
運動神経がいい子はいろんなとこに登ったり降りたりしてますよね!
アレンはまだまだできません(>_<)
ヒートがきてだいぶ性格がかわってきました!
警戒心が強くなっちゃてこのままじゃヤバイです↓
琥珀くんはどんな性格になるか楽しみですね♪

ドッグランは大好きみたいですv-22
大きいワンちゃんがいなければ(笑)
2回ぐらいいじめられちゃったので(^^ゞ
琥珀くんもドッグランデビューしたらすごいはしゃいじゃうのかなv-266

ホント毎日癒されてますよねv-10
2009/04/02(木) 19:41:35 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
