黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久しぶりの更新
久しぶりの更新になってしまいました(>▽<;;

宮崎の写真を載せますヾ(≧▽≦)ノ

7月中旬から7月末までいたんですが
ものすごく天気が良い2週間で、暑かったです

IMG_8850_convert_20140827221857.jpg

じいちゃん、ばあちゃんと西都原のひまわり畑です

IMG_8869_convert_20140827221955.jpg

おみこしを見て、お祭にも行きました

DSC00955_convert_20140827221745.jpg

大きなプールは初めて!地元のプールは混まないから楽ちん(^o^)/
流れるプールにも一緒に入ったけど、全く怖くないみたいでした♪

DSC00973_convert_20140827221812.jpg

大きなアンパンマンのパンを発見したり

DSC00958_convert_20140827225701.jpg

近所の海でお散歩したり

IMG_20140718_150328_convert_20140827225823.jpg

土地があるからアスレチックも大きくて、楽しそうでした

IMG_8912_convert_20140827222221.jpg

IMG_8937_convert_20140827222053.jpg

IMG_8959_convert_20140827222124.jpg

IMG_9006_convert_20140827222149.jpg

アレンも餌づけマンからたくさん美味しい物もらって
ご飯が楽しみでしょうがなかったみたい

IMG_8864_convert_20140827221916.jpg

たくさん外で遊んだからデブまでいかなくて良かった

IMG_8905_convert_20140827222021.jpg

楽しい2週間でしたo(*^▽^*)oイエーイ♪


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

かおりん
今月は宮崎も雨が多かったでしょ?ホントお天気良い時で良かったね。
うちの旦那は20日に宮崎市内、22日は熊本から日帰りで高千穂に行ってました。
妹ちゃんもアレンちゃんもいっぱい遊んで楽しい時間を過ごせて良かったね(^_^)
2014/08/28(木) 00:45:50 | URL | [ 編集]
くるみこちゃん
更新待ってたよぉ~(^o^)
風邪はどう?
もう治ってたらいいんやけど。

子供を育てるのに田舎があるって絶対いいと思うわぁ。
私子供じゃないけど田舎が欲しいもん(^o^)
七夕ちゃんもアレンちゃんも楽しく過ごせたみたいでよかったね。

高千穂って所に行ってみたいー♪
2014/08/28(木) 12:35:20 | URL | [ 編集]
hiro.3mama
どれもいい写真ばっかり~(*´∀`)♪
生き生きした表情がすごい自然でステキ!
撮影はいつも誰がしてるの?!
なんか、アレンチャンと娘ちゃん、雰囲気が似てきたような。。(*^^*)
楽しい夏休みの思い出になったね♪
2014/08/28(木) 16:43:37 | URL | [ 編集]
かおりんさんへ
そうなんですよね!
帰った次の日から豪雨だったみたいでお天気に恵まれました♪
市内、熊本、高千穂ですかぁ!
すごい距離ですね!!
旦那さんも九州を満喫できたみたいですねo(〃^▽^〃)o

ぼくの夏休みっぽいことができて良かったです(^o^)/
2014/08/28(木) 22:11:30 | URL | [ 編集]
くるみこちゃんへ
言った通り忘れた頃の更新だったでしょ(笑)!!?
妹ちゃんはちょっと長引いたけど元気になって
私も咳に詳しい病院へ行ってきたよ!
今のとこ調子良くて、すごい良いよ(^^)v

くるみこちゃんもすごい良いとこで育ってるじゃん!
京都ってすごい魅力的だよ!!
私も高千穂行きたいんだけど、遠くてさ(汗)
夏らしいことができて良かったよ(^o^)/
2014/08/28(木) 22:18:48 | URL | [ 編集]
hiro.3mamaさんへ
ありがとうヾ(≧▽≦)ノ
車も少ないしのびのび遊べて楽しかったみたい♪
背景がボケてるのはパパで、ボケてないのは私だよ!
似てきたー(笑)!!?
すぐアレンを連れてくって言うから
ずーっと一緒にいると似てくるのかなヾ(≧▽≦)ノ

hiro.3mamaちゃんちも楽しそうな写真見たよー!
千葉も広くてまだまだ行ったことないとこばかり!!
めっちゃ参考にしてるよ♪我が家も行ってみたいなぁ(^o^)/
2014/08/28(木) 22:28:26 | URL | [ 編集]
カン吉パパ
こんばんは!
宮崎は楽しかったですか〜
写真を見る限り楽しかったんでしょうね〜^^
宮崎に帰省の際はいつか何処かで会えるかもしれませんので楽ししみしてます〜♪
2014/09/03(水) 23:02:48 | URL | [ 編集]
カン吉パパ さんへ
返事遅くなってごめんなさいm(__)m

カン吉パパさんが予想してた通り梅雨明けして暑かったけど
夏!って感じで楽しかったです♪
千葉だとどこへ行っても人人人なので
なかなか自由にさせてあげられないので(汗)
そうですね♪
カン吉パパさんはいろんなとこへ行ってるので
運よく会えるといいなぁ(^o^)/
2014/09/05(金) 22:46:12 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
