黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アレン 6歳♪
今日、9/23はアレンのお誕生日
6歳になりましたo(〃^▽^〃)o早いな~!

IMG_20140923_123306_convert_20140923212801.jpg

妹ちゃんが『HAPPYBIRTHDAY~♪』と歌ってくれてるのに
アレンは無視して寝てます(笑)

IMG_20140923_121834_convert_20140923212636.jpg

6歳のプレゼントはいつものケーキに、体に良さそうな
馬肉五膳と鹿肉五膳のおやつをあげました

IMG_9174_convert_20140923212738.jpg

またまた拍手して歌ってくれてますヾ(≧▽≦)ノ

IMG_9175_convert_20140923213203.jpg

白い毛が多くなって年をとったなぁと感じちゃうけど
まだまだ元気でいてねo(〃^▽^〃)o

ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

かおりん
アレンちゃんお誕生日おめでとう。アレンちゃんは歌より早くおやつが欲しいね多分^_^
もう6歳になったんだね。
ももは12月で8歳になるけど、ホント早いよね。
年々白が増えていくのもまた可愛いけどね。



2014/09/24(水) 00:27:30 | URL | [ 編集]
natsu
おめでと〜ぅ☆*
アレンちゃんは夏樹の
一歩先行く先輩だから
これからも元気もりもりで
お願いしまーす♡

妹ちゃんが一生懸命歌ってるのに
無視するアレンさん…笑
2014/09/24(水) 11:31:21 | URL | [ 編集]
Ririko mom
アレンちゃん、お誕生日おめでとう♪

アレンちゃん、最近はすっかりお姉ちゃんしていて大人ですね!
団子を串ごと食べるどこかのおバカ犬と同い年とは思えません。

また一年すてきな歳を重ねてくださいね(*^^*)
2014/09/24(水) 13:41:29 | URL | [ 編集]
プリ
1日遅れたけど、
アレンちゃん!
はっぴーばーすでー♪♪

ぼちぼちシニアの仲間入りやな~w
髭とか白いの増えたやろ~?
ちょっと切なくなるけどね、
それにだんだん頑固になってくるよー!
(まる情報やけど 笑)

いつものケーキってのも、想像つくわw
妹ちゃんとも仲良くね!

これからもずっとよろしくね!
2014/09/24(水) 16:49:10 | URL | [ 編集]
かおりんさんへ
ありがとうございますo(〃^▽^〃)o

早いですよねー!!
ももちゃんはもうすぐ8歳ですかぁ!
いたるとこに白い毛がでてきますね!
あと体臭がすごくなりました(笑)
特にあごの下がすごいです(*≧m≦*)

やっぱり歌より食べ物ですよね!
喜んでおやつとケーキ食べてました(^^)v
2014/09/24(水) 21:50:36 | URL | [ 編集]
natsuさんへ
ありがとうo(〃^▽^〃)o
もう6歳だよー(汗)

無視してたらから、妹ちゃんの拍手がどんどん大きくなって
結局起こされてたけどね(笑)

そうだねー!
元気モリモリで6歳も過ごしてほしいもんだ♪
2014/09/24(水) 21:56:01 | URL | [ 編集]
Ririko momさんへ
ありがとうございますo(〃^▽^〃)o

そうなんです!最近は仲良しになってくれて助かってます!!

りり子ちゃんと同い年ですもんね!
ちょっとそこまでだからって、食いしん坊ってことを忘れて
ハウスから出したままってのが増えちゃったから
我が家も気をつけなきゃなぁ(^^)
2014/09/24(水) 22:02:35 | URL | [ 編集]
プリちゃんへ
ありがとo(〃^▽^〃)o

そうそう!シニアが近づいてるよ(汗)
来年にはフードとか変えなきゃいけないんだもんね!
白い毛がいろんなとこに出てきたし、年を感じるよぉ(>▽<;;
エ~ェ!まだ頑固になるの!??
柴犬恐るべし(笑)

でも可愛いからね!しょうがないよね(*≧m≦*)
こちらこそよろしくねー!!
2014/09/24(水) 22:08:24 | URL | [ 編集]
くるみこちゃん
ごめんよー!遅くなっちまった。

アレンちゃん6歳の誕生日おめでとう^_^この前まで3歳ぐらいやったのに早いもんやねぇ。
アレンちゃんも白髪出てきたん。くるみも凄くて、もうすぐ顔も真っ白になるんちゃうかな^_^
これからは七夕ちゃんともっと信頼関係が出来てくるんやろうね。それともウザいって思うんやろか^_^
アレンちゃん、6歳の犬生も元気で楽しく過ごせますように^_^
2014/09/25(木) 11:42:56 | URL | [ 編集]
くるみこちゃんへ
ありがとうヾ(≧▽≦)ノ

ホントあっという間だね!
アレンもいろんなところに白い毛が出てきて
外に出たらキラキラ光ってるよ(汗)
くるみちゃんもすごいんだね!黒いから目立っちゃうよね!!
だいぶ仲良くなってきて、妹ちゃんが散歩に行かないと
アレンも行かないって言いだすようになったよ(笑)
変な行動するから驚かされて大変なことの方が多いと思うけど
毎日、楽しく過ごしてほしいなo(〃^▽^〃)o
2014/09/26(金) 14:14:09 | URL | [ 編集]
カン吉パパ
遅ればせながら・・

アレンちゃん6歳のお誕生日おめでとうございます!
うちの先生とタメですね^^
赤柴は全体的に白くなって行く見たいですが黒ちゃんはど〜なんでしょ?
妹ちゃんとこれからも楽しく過ごして下さいませ(^^/
2014/09/26(金) 20:49:22 | URL | [ 編集]
凛&結ママ(腹黒母さん)
遅くなってすみません┏○ペコッ
改めまして

アレンちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪
毎日、妹ちゃんのお世話係ご苦労様(^_-)
アレンちゃんが頑張ってるって……
みんな、きちんと知っているからね(^^)
そしてこれからも応援していくよ~っ\(^o^)/
2014/09/26(金) 22:05:11 | URL | [ 編集]
カン吉パパさんへ
ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ

黒柴は白髪みたいにいろんなとこにぽつぽつ増えていってます!
特に目の周りが白くなるのが分かりやすいです!
先生とタメですね♪
これからも柴犬仲間よろしくお願いしますo(〃^▽^〃)o
2014/09/26(金) 23:03:07 | URL | [ 編集]
凛&結ママ(腹黒母さん)さんへ
ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ

わ~!アレンなりに頑張ってるって思ってくれてるんですね(^^)
今まではどこ行っても小さい黒柴に『可愛いー!』だったんですが
それが妹ちゃんに変わってしまってすこし寂しそうなんですよね(汗)
なので、応援してくれる柴犬仲間がいてくれるってわかったら
尻尾振りながらネコの様に体をすり寄せて喜ぶと思いますo(〃^▽^〃)o
2014/09/26(金) 23:09:19 | URL | [ 編集]
くろ@豆太郎
遅くなりましたがアレンちゃんお誕生日おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2014/09/27(土) 20:06:14 | URL | [ 編集]
くろ@豆太郎さんへ
ありがとうございますo(〃^▽^〃)o

これからも黒柴仲間よろしくお願いします♪
2014/09/27(土) 22:23:23 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
