黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お隣さん♪
お散歩のときはスマホもカメラも持たないので
なかなか写真を撮れなかったんですが。。。

たまにはアレンのお友達を紹介します

1年前はたまーに黒柴がいる!って感じで見かける程度だったけど
今はほとんど隣の棟にいるりんちゃんヾ(≧▽≦)ノ
すごく大人しくていい子♪
長話してるとどこでもカエルみたいに伏せして寛ぎはじめちゃうんだよ(笑)

IMG_20140924_084914_convert_20141002222129.jpg

大きさも同じぐらいで仲良し

IMG_20140924_084933_convert_20141002222156.jpg

これからスマホは持って散歩しようと思うので
写真撮ったらまたお友達紹介します


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

hiro.3mama
やばい!可愛すぎじゃ~ん(*´ω`*)!!
こうして見ると、わんちゃんも人間みたいに顔も全然違うし性格だって個性があるんだよね~(о´∀`о)
アレンチャンとりんちゃん、絶対お話してるね♪
可愛いね~!!癒された!( 〃▽〃)

2014/10/08(水) 04:05:41 | URL | [ 編集]
ともねぇ@
久々にコメさせて頂きます(^◇^;)
黒柴を飼うようになってから、車を運転していても、黒柴が目に付くようになりました( ^ω^ )
今までは、実家にミニチュアダックスがいるから、そっちばかり目に付いていたけど、不思議と意識をしなくても、目が行くんですよね(≧∇≦)
やっぱし、和犬は可愛いなo(^▽^)o
なんてことを言ったら、実家のミニチュアダックスに怒られちゃいますね(^◇^;)
犬には癒されます(^o^)
可愛い写真をありがとうございます( ^ω^ )
2014/10/08(水) 10:56:12 | URL | [ 編集]
hiro.3mamaちゃんへ
まじ!!?ありがとう(笑)
ねぇ!人間と同じでいろんなワンちゃんいるよねヾ(≧▽≦)ノ
アレンは片思いが多いから仲良くなれて嬉しいよ♪
りんちゃんを連れてるおばちゃんも最初は散歩ダルイわ~なんて言ってたのに今じゃ歩きながらりんちゃんと遊んでるんだよ(笑)
その光景を見かけて、ほのぼのしちゃったよ(*≧m≦*)ププッ
りんちゃんはアレンより年上だから元気に長生きしてほしいよ♪
2014/10/08(水) 22:36:43 | URL | [ 編集]
ともねぇさんへ
わぁ!久しぶりですヾ(≧▽≦)ノ元気にしてましたか??
そうそう!やっぱり飼ってるワンちゃんと同じ犬種に目がいっちゃう!!
もちろん洋犬も可愛いけどねo(〃^▽^〃)o
和犬は変なとこがあって頑固?インパクトが強いというか。。。
何だかのめり込んでいっちゃいます(笑)
最近、近所で黒柴率が高くなってて、和犬が人気みたいですねo(*^▽^*)o

2014/10/08(水) 22:43:54 | URL | [ 編集]
かおりん
アレンちゃんも黒柴のお友達が居るんだね^o^
うちの周辺は黒柴ちゃんが多くて、ももが元祖だから一番年上なの。
男の子が多くて皆区別がつかないみたいで他の子と間違えられやすいけど、ももは目の周りが白いからわかるみたい。
私も散歩の時はスマホ持ち歩かないから写真ないなあ。
2014/10/09(木) 00:06:09 | URL | [ 編集]
ともねぇ@
元気ですが、仕事が忙しくてチビ助の相手が出来ずにいます(−_−#)
が、虎が遊んでくれてるので、めっちゃ助かります(^◇^;)
2014/10/09(木) 01:49:54 | URL | [ 編集]
かおりんさんへ
ももちゃんが元祖なんですね!
うちの近所も黒柴率が高くなってきました!!
近所のおばあちゃんも区別がつかないって言ってました(笑)
ももちゃんは覚えてもらえてるんですねo(*^▽^*)o
かおりんさんもお散歩には持っていかない派なんですね!
我が家は妹ちゃんの寄り道が多くなてきたので
持っていくことにしました(>▽<;;
2014/10/09(木) 22:59:43 | URL | [ 編集]
ともねぇさんへ
虎くんが遊んでくれるんですね♪
それは助かりますねo(〃^▽^〃)o

仕事が忙しいんですねヾ(≧▽≦)ノ
夜勤もあるって言ってたので、体に気をつけてくださいね!!
2014/10/09(木) 23:02:44 | URL | [ 編集]
natsu*
可愛いぃね〜♡
アレンちゃんより年上だよね?

黒柴、見かけるだけでもハッピー
なのにお散歩友達なんて
羨ましすぎる…
2014/10/10(金) 12:19:06 | URL | [ 編集]
natsu*さんへ
natsu*ちゃん無事についた??
台風の影響なかったかな??

そうそう!アレンより年上♪
彼氏さんのワンちゃんらしいからおばちゃんに聞いても
はっきり何歳かはわかんないんだよね(笑)
うちの近所なぜか黒柴、黒柴&赤柴飼いの人が多いんだよねo(*^▽^*)o
2014/10/10(金) 23:06:58 | URL | [ 編集]
通りすがり
記事の内容に無関係なコメントで誠に申し訳ありませんが、
こちらのブログを見ようとすると
ページが開き終わる直前で勝手に別サイト↓
http://www.seektoexplore.com/?pid=7PO3Q136C&dn=0info.net
に転送されてしまいます。

それが原因でこちらのブログを見ることが出来ない人が(自分を含めて)
おられるのではないかと思われます。

おそらくは左側の「mixi」のプラグインが原因ではないかと。
一度プラグインを外していただけないでしょうか。
違う原因だったらごめんなさい。
失礼しました。
2014/10/12(日) 04:56:54 | URL | [ 編集]
通りすがりさんへ
コメントありがとうございます!

mixiのプラグイン外してみました!
以前から見れない人がいたのですが、PCに詳しくないので
どうしてなのか分からないままでした(汗)
なので、とても助かりましたヾ(≧▽≦)ノ
ありがとうございましたm(__)m
2014/10/12(日) 23:11:11 | URL | [ 編集]
通りすがり (いつもは読み逃げ専門・・・)
見ることが出来るようになりました!
対応ありがとうございます。
2014/10/13(月) 01:41:39 | URL | [ 編集]
通りすがりさんへ
こちらこそありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ
きっと私じゃ解決できないままでした(笑)
2014/10/13(月) 14:16:34 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/14(火) 21:42:00 | | [ 編集]
プリちゃんへ
まじかぁ!!それは悪かったねヾ(≧▽≦)ノ
通りすがりさんのおかげで助かったよ!!
まさかミクシーのブラグインが原因だとは思わなかった(汗)

そうそう!1年はたたないけど、そのくらいにスマホにしたの♪
あまりにも取り残されてたからね(笑)
ラインしてるよー(^o^)/
あとで書きこむねー!!
2014/10/14(火) 21:56:38 | URL | [ 編集]
くるみこちゃん
観れた観れたー^_^
やっと観れたよぉ(^^;;
↑なんか原因が分かったみたいてよかった^_^

アレンさんは散歩の時携帯持ってないの!
写真撮らなくても、もし何かあった時にはあった方がいいよ^_^七夕ちゃんも居るしね。

その黒柴ちゃんは結構シニアちゃんやろか。もう雰囲気がまったりを醸し出してるよね^_^
また友達紹介頼むよー♪
2014/10/16(木) 12:22:07 | URL | [ 編集]
くるみこちゃんへ
原因がわかって良かった(^o^)/
PCの調子が悪いからかなって思ってたけど、全然違った(笑)
ホント感謝感謝だ♪

そうなの(笑)
ダメ子だから少しでも荷物を少なくってしてたんだけどね!
最近は寄り道も多くなったしね、くるみこちゃんが言う通り
何かあったら大変だから持つようにしたヾ(≧▽≦)ノ

彼氏さんのワンちゃんだから詳しい事は分かんないみたい(笑)
何歳か気になるんだけどねw
2014/10/16(木) 22:06:04 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
