黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初めて
今回、初めて妹ちゃんとホテルに宿泊しました
宮崎の中では大きいホテルで、ゲームセンターなどあって飽きずに過ごせました
でも寝相が悪い妹ちゃんにはベッドはダメでした(>▽<;;
何度も落ちそうになって大変でした

IMG_9184_convert_20141125213859.jpg

初めてのナイフとフォーク↓

IMG_9244_convert_2014112<5213929.jpg

落ち着きがない妹ちゃんをどうやって席に座らせておくか考えた結果。。。
妖怪ウォッチをこの日のために購入
作戦通り何とかなりました(^O^)/

IMG_9257_convert_20141125214529.jpg

すごく良い結婚式でした

おまけ・・・
宿泊した日にちょうどスポーツカーのイベントがあったみたいで
ラッキーなことに1億円以上もする高級車を見ることができました

IMG_20141108_161700_convert_20141125213952.jpg


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

KAORI
お久しぶりです!
赤ちゃんと犬のKAORIです(^^)
妹ちゃんおっきくなって
お顔も可愛い(≧∇≦)

うちも妖怪ウォッチ好きですー
クリスマスプレゼントにパパが時計を買うといって探しているみたいなんですが、どこも売り切れで必死に探している見たいです笑
間に合うかしら(⌒▽⌒)

寝相が悪く落ち着きのない2歳児、うちと一緒!
夕方になると親の方がヘトヘトになりますよね笑
さあ今日も頑張ろ\(^o^)/
また遊びにきまーす(((o(*゚▽゚*)o)))
2014/11/26(水) 09:20:02 | URL | [ 編集]
凛&結ママ(腹黒母さん)
ご無沙汰してます┏○ペコッ

やっぱり実家が一番?!ですよね(笑)

実は我が家、先週のことですか
少しだけ宮崎観光させて頂きました♪
とっても素敵な所ですね♡
また訪問したい県の一つになりました(^_-)
2014/11/26(水) 21:25:55 | URL | [ 編集]
かおりん
宮崎に帰ってホテルに?と思ったら結婚式だったんだ〜
妹ちゃんはちゃんとナイフとフォーク使って上手に食べてるね^_^
2014/11/26(水) 22:10:06 | URL | [ 編集]
natsu*
妹ちゃん本当にいつのまにか
大きくなってる〜!
どんどん可愛くなるね☻楽しみ♡
顔もパパ似からママ似?

1億円のスポーツカー凄いね‼︎
パパさんが喜んだんじゃない?
2014/11/27(木) 03:12:13 | URL | [ 編集]
KAORIさんへ
お久しぶりです!

おめでとうございます(^O^)/
可愛い女の子が♪
ブログゆっくり読ませてもらいます!!

うちは人が少なめのトイザ○スに平日並んで買えました!
クリスマスまでにKAORIさん家も買えるといいですね!!
私は午前中でヘトヘトです(>▽<;;
でも頑張るしかないw頑張るぞー!!
2014/11/27(木) 22:01:56 | URL | [ 編集]
凛&結ママ(腹黒母さん)さんへ
こんばんワンです!

千葉も住んで長くなりましたが、やっぱり実家が一番です!(^^)!
お~ぉ!宮崎に行ったんですね!!
1つ1つ観光スポットが離れてるので移動が大変だったんでは!??
ありがとうございます♪
田舎なので目が良くなりそうですよね(笑)
いつも宮崎から千葉に戻って1カ月ぐらいは人が多かったり見るものが多くて
目がチカチカしちゃいます(>▽<;;
2014/11/27(木) 22:10:55 | URL | [ 編集]
かおりんさんへ
そうなんです!
早めの時間帯の結婚式だったので、妹ちゃんがいたら実家からだと準備が間に合いそうになかったので前日はホテルに泊まりました☆
ナイフとフォークと写真に写ってる小さな傘の飾りで遊ぶばかりで
ご飯はあまり食べてくれませんでした((+_+))
普段と違って怒られないとわかるとジュースをここぞとばかりに
飲んでました(汗)
2014/11/27(木) 22:17:45 | URL | [ 編集]
natsu*さんへ
髪の毛が伸びて、だいぶ女の子っぽくなってきたよ(^O^)/
性格は変わらないんだけどねΣ( ̄ロ ̄lll)
私に似てきた!!?
最近、いろんなお菓子を覚えて食べすぎで丸くなったからかなぁ(汗)

ものすごい数の車でシーガイアの周辺はエンジンの音がすごかったよ!
うん(笑)テンション高かったw

natsu*ちゃん地方はもう極寒なのかな??
お散歩も大変になるねー((+_+))
2014/11/27(木) 22:24:53 | URL | [ 編集]
カン吉パパ
ワタクシが成田から海外研修に行ってた時に宮崎に帰って来てたんですね。

海の見える某ホテルでしょうか?

一億円以上のスポーツカー見てみたかったです^^
2014/11/28(金) 01:06:08 | URL | [ 編集]
くるみこちゃん
遅くなったけどお帰り~(^o^)
お祝い事って書いてあったから、誰かの結婚式なのかなって思ってたの!正解やったね。
七夕ちゃんはナイフとフォーク使えた~?珍しいから食べるより遊んでばかりやったんじゃない。

この前エバァンゲリ○○の車が発売されてて、購入予約が入ってるって書いてた。凄く高かったんやけど、需要ってあるんやねぇ~。
1億円の車なんて想像出来ないよぉ~(^o^)
2014/11/28(金) 14:18:17 | URL | [ 編集]
カン吉パパさんへ
わー!カン吉パパさんは海外研修があるんですね!!
ちょうどすれ違いだったんですねヾ(≧▽≦)ノ

はい(笑)海の見えるホテルです♪
残念ながら天気が悪くて綺麗な海が見れませんでしたが
ゴルフ場のライトは綺麗にレインボーカラーに光ってました!

1億8千万の車を近くで見る機会はなかなかないのでラッキーでした♪
2014/11/28(金) 22:11:09 | URL | [ 編集]
くるみこちゃんへ
ただいま~♪
くるみこちゃん正解~!親戚の結婚式だったよ☆
ナイフとフォークでパンをブスブスさしてたΣ( ̄ロ ̄lll)
そうなの!遊んでばかりでほとんど食べなくて!
親が美味しくいただきました♪

ヤフーニュースで見た見た!
世の中にはお金持ちがいるんだよねー(汗)
あ~うらやましい~(>▽<;;
2014/11/28(金) 22:17:17 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
