黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初めて♪
年末はシャンプー屋さんが混むので
少し早めにアレンをキレイキレイしました

冬だけお世話になってるトリミングサロン犬濯屋さん
今だけ炭酸泉入浴が半額って勧められて
アレンパパがオプションでつけちゃった(笑)

アレン初めての体験(*≧m≦*)ププッ

irpfVqyMOipKRM11418909144_1418909459.png

ぴかーん
言われてみたら毛艶が良くなったような

qnwBnEcZ8ZUX7MO1418907861_1418908434.png

キレイなまま年を越せるかなぁ!!?


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

かおりん
ももがシャンプーしてる店はポイントが貯まると炭酸泉入れるの。
ポイント貯まったけど年末は忙しいだろうから来年使います。
28日に予約してあるんだけど、今は本格的なインド料理みたいなスパイシーな香りがしてる(笑)
アレンちゃんは綺麗なまま年越しできるかな?^o^
2014/12/19(金) 12:01:30 | URL | [ 編集]
かおりんさんへ
すごい!ももちゃんは炭酸泉入ってるんですね!
毛がふわふわになりますね(^O^)/
ポイントがあると良いですね♪
いつもの臭いと違って今回はスパイシーな香りですか(笑)
食欲わきそうですヾ(≧▽≦)ノ
明日雨~(>▽<;;
なるべく汚れないように散歩行ってきます!
2014/12/19(金) 22:35:31 | URL | [ 編集]
くるみこちゃん
炭酸泉入浴って何よ~(^o^)
アレンちゃん贅沢しちゃってる♪
でもきっといい迷惑だわって思ってるよね。

まだ一週間経ってないし綺麗なままかなー。
2014/12/22(月) 14:52:40 | URL | [ 編集]
くるみこちゃんへ
ばあちゃんの具合が悪くなって急に宮崎に帰ることになってドタバタしてて返事遅くなってごめん(>o<)

血行が良くなったり関節にもいいらしいよ!
詳しくはわかんないけど(笑)
絶対良い迷惑だと思ってるよね(笑)
2014/12/24(水) 21:20:11 | URL | [ 編集]
凛&結ママ(腹黒母さん)
炭酸泉、凄く興味あります♪
出来ることなら、飼い主が入りたいっ(笑)

キレイなままで、年が越せましたか?
気になります(^^ゞ

それから、宮崎県いいですね\(^o^)/
大好きになりました♪
出来ることなら毎年行きたいです(^_-)
ちなみに主人は、次に行くなら
「絶対日南!!」と、言ってましたよ(笑)
2015/01/06(火) 21:19:53 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/15(日) 13:54:58 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
