黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
桜とアレン☆
こんにちわ笑い。

今日はアレンと桜の写真をいっぱい貼りますめろんくんカメラ

パパとアレンの後ろ姿です桜
パパがアレンを連れているとアレンが小さく見えます♪

P1010012_convert_20090410110025.jpg

①枚目星 
縦バージョンです音符満開でキレイです桜
もうすごい勢いで散ってました風桜短いですねsn

P1010014_convert_20090410111604.jpg

②枚目星 
散った桜を狙ってる写真です桜
アレンは散った桜を食べちゃうんですsnご飯あげてないみたいに見えるからやめてぇkao06美味しいのかな焦る3

P1010026_convert_20090410110401.jpg

③枚目星
舌出しドアップ写真です><
ここ1週間暖かいので黒いアレンはすごく暑いらしいです太陽 

P1010020_convert_20090410110736.jpg

④枚目星
③枚目に桜が写ってなかったのでもう一度撮ってみましたBrilliant.

P1010022_convert_20090410110152.jpg

⑤枚目星
頭の上に桜の花びらがbikkuri01
ホントは鼻に花びらがついてたマヌケな姿があったんですが残念ながら一瞬だったので撮れませんでしたsn

P1010018_convert_20090410110632.jpg

⑥枚目星
足が短くて可愛かったので載せちゃいましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
頭でっかちに見えませんか笑!?

P1010024_convert_20090410110439.jpg

アレンの成長&いろんな表情をこれからもたくさん写真を撮りたいですニコニコ。 横向き
皆さんもすごい量の写真になってませんか??
可愛いとつい撮っちゃいますよね音符
もっと写真の撮り方がうまくなれるように頑張りますbikkuri01


ランキング参加中です桜
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ma☆ya
桜 キレイですね~
アレンちゃんもとびきりの笑顔ですね。嬉しそう♪
これからの季節は、お出かけにいいですし、
いろんな写真をたくさん撮りたいですねv-212
2009/04/10(金) 23:24:50 | URL | [ 編集]
仁ママ

オーッ!私の好きな舌出し写真だぁ~(^0^)/

アレンちゃん!イイね。イイねぇ~
桜の花びらが頭にのってる姿・・・超~可愛いなv-10

ここんとこ日中は暑いくらいだから、黒柴達は余計に暑そうに見えるよね(^_^;)

しかも柴犬って喉が弱いらしいからね、たくさん走ったり歩いたりすると、
すぐハァハァしちゃうみたい(>_<)
だから、これから夏で暑くなるし・・・
水分補給は大切だよね~!

写真の量、ウチも半端じゃないよぉ~
1回出掛けると100~200枚は普通だからね!
でも、チャント撮れてるのは少ないんだけどね~(^_^;)

整理するのが追いつかないv-12

でも、ホントに何気ない行動が可愛くて~たくさん撮ってしまうよね(#⌒∇⌒#)ゞ

あっ!私、志村けん好きよぉ~
だいじょぶだ~ってテレビ観に行ったし(^0^)
そんな番組、知らないって?(笑)
2009/04/12(日) 02:31:07 | URL | [ 編集]
ma☆yaさんへ
ホント綺麗でしたv-252
アレンも初桜に楽しんでましたv-22
これからお出かけにいい季節ですよねぇ(@^^)/
ma☆yaさんも琥珀くんの写真いっぱい載せてくださいねv-266
毎回楽しみです(^^♪
2009/04/12(日) 10:39:44 | URL | [ 編集]
仁ママさんへ
ものすごい量が散ってたのでアレンも飼い主も桜だらけになっちゃいました(^^ゞ
ホント黒柴は暑そうですよね!
体を触ったらやっぱり太陽の熱を吸収してるみたいです(>_<)

なるほど~柴犬は喉が弱いんですね☆
水分補給が大事になってきますねv-46
この前買った水を入れるボトルはやっぱり小さすぎたみたいで仁くんと同じ大きいのを買わなくちゃいけなくなりそうです☆

100~200枚ですか!?写真すごい量ですねv-237
確かに写真の整理大変ですよね☆
でも可愛いからいっぱい撮っちゃいますよね!!

志村けんお姉ちゃん好きそうだけど面白いですよね♪
もちろん知ってますよぉ!!
だいじょぶだぁ~てルーレットが回ってましたよね!
懐かしいです!(^^)!
2009/04/12(日) 10:54:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
