黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
一眼レフその①☆ダッシュ編
こんにちわ笑い。

この前の葛西臨海公園のお花見の写真のデータをもらったので載せていきますkissDNキラキラ(オレンジ)

まずは走ってジャレテいるアレンを貼りますグー!
普段はデジカメなので走ってる姿がなかなか撮れませんsn
一眼レフで撮った写真は、しっかり表情が撮れてるので見てて面白いですキラキラ(オレンジ)


それでは必死に走るアレンを見てみてください音符

①枚目星

IMG_9649_convert_20090411151649.jpg

②枚目星

IMG_9650_convert_20090411151723.jpg

③枚目星

IMG_9651_convert_20090411151853.jpg

④枚目星

IMG_9652_convert_20090411151918.jpg

⑤枚目星

IMG_9653_convert_20090411151939.jpg

最近どんどん足が早くなってるので追いかけっこすると大変ですsn
でもパパとママで早さの調節を微妙にしてくれるので助かりますニコニコ。 横向き
アレンの優しさなのかなぁ!?

いつもの顔と本気で走るときの顔が全然違うので見てて面白いです笑きつねみたいになりますきつねコンコン

次回は食いしん坊編を貼りまぁす肉球ショートケーキ


ランキング参加中です桜
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ma☆ya
キレイにしっかり写ってますね。楽しそうe-343
思いっきり走ってる姿は、犬らしくていいですよね~
一緒に歩く人によって ペースを変えてるんですか!
アレンちゃん すごいv-405
琥珀はまだまだ 引っ張っちゃいます・・・
2009/04/13(月) 20:26:30 | URL | [ 編集]
ma☆yaさんへ
やっぱり綺麗に写ってます!!
さすがって感じです(@^^)/

おもいっきり走る姿はいつもと違う顔をするので好きなんですv-10犬なんだな~って実感しますよね(笑)

そうなんですよぉ~パパのときは本気で私の時は手を抜いてる感じです(>_<)まっ私がスタミナ不足なのでしょうがないんです★
琥珀くんはまだまだ遊びたい②ですもんね!!
アレンも散歩に行きたい行きたいのときはグイグイ引っ張っちゃいますよ(^^ゞ
散歩帰りは疲れるのでちゃんとしてくれるんですですけど☆
わっかりやすいです(笑)

まだまだいろんなことを教えなきゃいけないので頑張りましょうねv-266
2009/04/14(火) 17:18:52 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
