黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドッグラン☆
こんにちわ笑い。

先日パパの実家に遊びに行ってきましたキラキラ(オレンジ)

せっかくだからいつも行けないところへ散歩に行こうと思って調べてみたら近くに新しくできたドッグランがあることがわかりました音符

行ってみると田んぼに囲まれた公園の隣に新しくてキレイなドッグランがありましたclover
すごい天気が良くて気温が高くて暑かったんですが田んぼの水のおかげで少し涼しく感じました太陽


上を見上げてマヌケな顔のアレンです笑

P1010028_convert_20090417131602.jpg

M.ダックスめろんくん匂いあってますBrilliant

P1010029_convert_20090417131644.jpg

あいさつ終わってちょっと遠目からお互い様子をうかがってます肉球

P1010031_convert_20090417131708.jpg

そこにもう①匹ワンちゃんがきましたチワワ

P1010030_convert_20090417131856.jpg

写真にはないんですが④匹ワンちゃんを飼ってるおじさんがいてその人にアレンは付きまとってましたsn
まるでその人が飼い主のように。。。kao05
よっぽどワンちゃんに好かれるいい人なんですかねニコニコ。 横向き
アレンがいない間、違うお家のワンちゃんたちと触れ合ってました笑

喉が渇いたアレンはやっと戻ってきましたニコッ♪

ここにいるワンちゃんは、たまたまなのかもしれないんですがみんな優しくていい子ばかりでしたbikkuri01
いつもの公園のドッグランはアレンがいじめられちゃうのでアレンも楽しそうでした音符

P1010032_convert_20090417131800.jpg

ここはアジリティーもあって綺麗ですごく良かったです笑い。
まっアレンはアジリティーに全く興味がないらしく餌でつってもできませんでした焦る3

そしてこのあフリスビーが。。。kao06
パパがやっちまいました笑


ランキング参加中です桜
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

仁ママ

アレンちゃん、ドッグランで楽しめたみたいだね~o(^-^)o

ドッグランも場所によってイロイロ違うし・・・
他ワンコとも遊べるから、たまには他のランも良いのかも知れないねy(o^-^o)y

ちなみに仁は芝生とか斜面のランが好きみたい♪

アジリティーは見てる方はやらせたくなっちゃうけど、慣れないとナカナカ遊ばないよね~!


アレンちゃん、フリスビー好きなんだ~(#⌒∇⌒#)
ウチもあるけど、あまり興味ないみたいで全然 使ってないや~(^-^;

フリスビー上手にキャッチしてる犬、見かけるよね~
確かにカッコイイv-10
アレンちゃんも今から遊んでるなら、そのうち上手になりそうだね♪

って、フリスビーでパパさん何かしちゃったの!?

気になる~( ̄▽ ̄;)
2009/04/17(金) 23:25:22 | URL | [ 編集]
仁ママさんへ
確かにドッグランは場所によって全然違いますよね!!
いつも行くところは柴生がはげちゃってて土むき出しなので今回のドッグランはきれいな柴生で良かったです!(^^)!
仁くんも柴生と斜面が好きなんですね☆アレンと同じですね(^^♪
自然豊な感じがいいんですかね!?
でもすぐバテちゃうんですけどね(笑)
仁くんは男の子だしスタミナありそうですね!!
あと仁くんみたいな背中スリスリをまだやったことないので見てみたいです♪

仁くんフリスビーで遊ばないんですね!
サッカーボール好きですもんねv-132
上手くなるといいんですけど明らか遊び方を間違ってるので(^^ゞ

そうなんです!!!!
パパがやっちまいました(;一_一)
2009/04/17(金) 23:59:17 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
