黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
スティッチ3代目☆
こんにちわ笑い。

ついにアレンのお友達スティッチが3代目になりましたNEW!!キラキラ
2代目さんお疲れ様でしたbikkuri01
3代目は小さめですスティッチ


3代目スティッチとアレンですニコニコ。 横向き
まずは抱いて可愛いねハート

P1010038_convert_20090420201822.jpg


でもすぐに噛みだしました無言、汗
まずは頭から攻めるのね笑
アレンは出っ張った部分が好きだねぇkao04

P1010039_convert_20090420201859.jpg


スティッチに夢中だね肉球
なんだか顔が怖くなってな~い!?

P1010047_convert_20090420202248.jpg


スティッチを銜えて・・・kao03
持ってきてくれるのかと思いきや・・・無言、汗

P1010052_convert_20090420202311.jpg


ぶんぶん振り回して遊んでます笑

P1010055_convert_20090420202331.jpg

アレンはスティッチが大好きですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
お店で売ってるスティッチもちょっかいを出そうとしますsn
アレンはスティッチマニアだねッbikkuri01

皆さんのワンちゃんは大好きな物ありますか!?


ランキング参加中です♪
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ma☆ya
スティッチ3代目なんですね!
アレンちゃんがどれだけスティッチが好きなのか わかりますe-343
琥珀は、ボールが大好きです。ボロボロになってるけど(笑)
フリスビーも新しくなって、おうちも夏バージョンになって、
新しい物がいっぱいですね。いいな~
2009/04/21(火) 16:08:26 | URL | [ 編集]
ma☆yaさんへ
スティッチ大好きなんです!耳を噛んだり頭を噛んだり噛む場所がいっぱいあるみたいです(^^ゞ
琥珀くんはボール好きなんですね♪
相当愛着がありそうですね☆
アレンはおもちゃ気に入らないとまったく遊ばないので全然使ってないのがあります(>_<)
琥珀くんはどうですか?

アレンは毛がふさふさで見てて暑そうだったので季節の変わり目のハウス掃除も兼ねて新しくしました!
琥珀くんのカッコイイお家にはかなわないけど満足してくれたみたいです(o^-^)o
2009/04/22(水) 07:45:50 | URL | [ 編集]
仁ママ

こんにちは~(゜▽゜)/

もぅスティッチ3代目なんだぁ~
アレンちゃん、ホントお気に入りなんだね
大事そうにスティッチ抱えて可愛いなぁ~f(//∇//*)

仁はね、ウチに来た時からある犬のヌイグルミ・ボール・とにかく紐系の物が好きなんだけど・・・
まだダメになった物ないんだよね~!

噛み噛みもするんだけど、【投げて持って来る】遊びが好きみたいで・・・
だから、今だに同じ物で遊んでる
ケド新おもちゃばかり増えちゃって(^_^;)


↓フリスビー落ちちゃったんだねΣw(゜д゜* )w!!
どんまいだね!パパ

でも、フリスビー投げるのってナカナカ難しくない
でもフリスビー買ってもらえて良かったね~(v^ー゜)
アレンちゃんのキャッチ姿見れるの楽しみにしてるよん
2009/04/22(水) 16:05:20 | URL | [ 編集]
仁ママさんへ
ホントスティッチ好きです!噛んでいじめるのが好きみたいで、あっという間にボロボロに(^^ゞ
仁くんは『持って来い』ができるんですもんね!
いいなぁ~(@^^)/
アレンも練習するんですけどなかなかできないんですよね~☆
新しいおもちゃ買っても気に入らないと遊ばないですよね!?
うちにもたくさん使ってないものがあります(+o+)

フリスビー投げるの難しいです!
でもパパはちょっとありえない感じで飛んでっちゃいました(>_<)
新しいのを買ってもらって良かったです♪
今回のフリスビーの方が飛びが良くてビックリです!
いつかお見せできたらいいなぁv-237
2009/04/23(木) 11:29:09 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
