黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
パパがカメラマン☆
こんにちわ笑い。

今日は珍しくパパがアレンの写真を撮ってくれましたkissDNキラキラ(オレンジ)

やっぱり人によって撮り方が全然違いますねbikkuri01
ちょっと感じが違います音符

P1010288_convert_20090518200850.jpg

この写真がパパの自信作らしいです絵文字名を入力してください

P1010287_convert_20090518200823.jpg

暑がってたアレンです絵文字名を入力してください

P1010284_convert_20090518200659.jpg

アップバージョンです絵文字名を入力してください

P1010285_convert_20090518200729.jpg

真正面を向いてるアレンです絵文字名を入力してください

P1010286_convert_20090518200757.jpg

いつもママが撮ってるんですがパパの方が上手いかも焦る3
頑張らなきゃと思いましたkao04

パパはデジカメじゃ満足できないらしく一眼レフを狙ってるみたいです笑


ランキング参加中です♪
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ma☆ya
写真って、撮る人によって変わりますよね。
パパさん自信作のアレンちゃん、かわいいですねe-266
うちも、彼が撮った写真と私が撮った写真は違います。
またそれもおもしろいんですけどねe-343

↓肉まきおにぎり 美味しそうv-237
以前 テレビで見たことがあります。
宮崎に行かなくても食べれるんですね~
関西にもあるかな? 探してみますv-218
2009/05/19(火) 11:33:20 | URL | [ 編集]
ma☆yaさんへ
ホント撮る人によて違いますよね!!
確かに面白いですね(@^^)/
ma☆yaさんの旦那さんも写真撮るんですねv-266
パパに自信作の写真が可愛いって伝えたら喜んでましたv-208

テレビで見たんですね!
地元じゃ評判だったんですがこっちで買えるとは思いませんでした☆
関西だと大阪心斎橋店があるみたいです♪

ところでma☆yaさんは新型インフルエンザは大丈夫ですか??
ニュースですごいことになってますが(^^ゞ
2009/05/19(火) 20:14:50 | URL | [ 編集]
ma☆ya
心斎橋ですか。ちょっと遠いな~e-330
また行く機会があったら探してみたいと思います。
ありがとうございますe-343

県内で拡大中の新型インフルエンザですが、
私の周辺は 静かで落ち着いてます。
むやみに人の多い場所には行かないようにして、
手洗い・うがいを心がけてます。
お心遣い ありがとうございます。
アレンさんも 体調気をつけてくださいね。
2009/05/20(水) 09:12:33 | URL | [ 編集]
仁ママ

いつも、ママが写真 撮ってたんだぁ~!
ママも上手だぁね

確かに撮る人によって全然 変わるよね!
センスの問題かな!?

今回はパパ撮りなんだ
自信作・・・アレンちゃんイイ表情してるね
可愛い~

暑くなってきたから、仁も散歩してると舌出してハァハァしてる時が多くなったなぁ~(#^.^#)

パパが乗り気じゃ、一眼レフも夢じゃなく実現しそうだねイイなぁ~
2009/05/21(木) 15:46:58 | URL | [ 編集]
ma☆yaさんへ
ma☆yaさんの住んでる周辺は大丈夫なんですねv-237
関東にも感染者がでちゃいました(>_<)
確かに人が多い場所は避けたいですね!(^^)!
手洗い・うがい大事ですよね!!

お互い気をつけましょうねv-266
2009/05/21(木) 19:53:51 | URL | [ 編集]
仁ママさんへ
そうなんです☆
いつも私が撮ってるんですがアレンが動くとブレテ上手く撮れないので『マテ』で静止してるとこを撮ってます(^^ゞ
仁ママさんが撮る仁くんは動きがあるのにブレテないのでいつもすごいなぁと思ってますv-237

やっぱりセンスなんですかね~!!

ホント暑いですよね(>_<)
日陰から出ようとしないし舌出しっぱなしですよね(笑)
でも舌出し可愛いですよね!犬って感じです☆
最近アレンの舌が伸びたような気がします!
斜めに出したりするんですけど仁くんも出しますか??

一眼レフはまだ②遠そうです(>_<)
2009/05/21(木) 20:04:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
