黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新田原基地☆
宮崎にいる間、今年もアレンパパは予定のない日は朝から新田原へ

今年はアグレッサーがいました( ̄∀ ̄*)イヒッ

IMG_6437_convert_20130615231451.jpg

IMG_6623_convert_20130615231616.jpg

IMG_6895_convert_20130615231730.jpg

新しい撮影ポイントを見つけて、着陸の機体をめっちゃ近くで見れました

IMG_6564_convert_20130615231539.jpg

軽装甲機動車が近くに来たので

IMG_6767_convert_20130615231702.jpg

去年は真っ青な空をバックにF15を撮れたんですが
今年は5月に帰省したので、中国からの大気汚染の影響でガスってて
空が青くなかったので残念でした(>▽<;;
でも、アグレッサーがいたので満足としときますヾ(≧▽≦)ノ


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

みかん☆
宮崎での写真を載せますねo(*^▽^*)o

妹ちゃん、実家で飼っているボーダーコリーのみかんが好きで
1日に何回もみかんのお部屋を覗きに行ってました
アレンより大きいし、動きが激しいので面白かったみたいです

DSC00778_convert_20130609125835.jpg

みかんが窓をバシバシすると、同じように手をブンブンしたり
キャ~、う~とか楽しそうにべビ語で話してました(^o^)/

DSC00780_convert_20130609125855.jpg

みかんは力が強いから今は窓越しだけど
もう少し大きくなって、直接触れる日が楽しみだね


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

臭うよ~!
アレンにはわかるらしい~

ansnykFXO87OKoy.jpg

お知らせしてくれます( ̄(エ) ̄)ノ”

A3dOs9EcfcXQP7m.jpg

アレンのうん〇のほうが臭いけどね


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

今年も新田原☆
7月の中旬、アレンパパも宮崎へ2週間ほど遊びに来ました

やっぱり今年も、新田原基地へカメラを持って
出かけていきました(* ̄▽ ̄*)ノ"

今年は戦闘機マニアの人たちと仲良くなったらしくw
べスポジの撮影場所に案内してくれて、ドーナッツもくれて
一緒にムシャムシャ食べながら戦闘機について語る仲になったそうです

さてさて、パパの腕は上がったでしょうか(; ̄ー ̄)...ン?
少し載せますね

パパが大好きF-15

IMG_5033_convert_20120817115113.jpg

IMG_5025_convert_20120817115615.jpg

hR0dJHFsEpm9e4e_convert_20120817115512.jpg

模様がついてるのはアグレッサーと呼ばれる飛行教育隊です

IMG_5222_convert_20120817115309.jpg

IMG_5241_convert_20120817115338.jpg

IMG_5252_convert_20120817115408.jpg

以上、年1回の新田原基地ネタでしたヽ(=´▽`=)ノ


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

お姉ちゃん!
な、なんと。。。\(◎o◎)/!
7月7日七夕の日、アレンがお姉ちゃんになりました

lyHebrEbqH8xUlP.jpg

最初は妹ちゃんが動くたびにビックリして吠えることもありましたが
一か月たった今。。。

juy3zNNVO6BQFf0.jpg

一緒に寝てますZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
妹ちゃんが泣くと『うるさ~い!』っと逃げますが

NlSZqX0Zk1dCun9.jpg

犬と一緒に育った赤ちゃんは耳やのどの感染症になりにくく
抗生物質の使用も少な くて済むとの調査結果をフィンランドのチームが
発表したらしいです
アレンが役に立ってるね


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
